« 顔色 | トップページ | いただきっっ(涙) »

2006年1月22日 (日)

週末

お兄ちゃんが野球を始めてから週末はいつも3人。

私・お姉ちゃん・はる。。。

試合の日は観戦に出かけて、練習の日は・・・??

家でゴロゴロだったり、買い物へ行ったり、外で遊んだり。。。

もう何ヶ月もお出かけしてないよーΣ( ̄ε ̄;|||

行きたいところはいっぱいなのに。

ディズニーランドに、ユニバーサルスタジオに、スキーや温泉だって。

せっかくはるも温泉解禁になったんだしさっ。

のぉ~~~んびり温泉行きたぁーい。

でも、一生懸命頑張ってるお兄ちゃん。

今日は練習休んで旅行行こうかぁー!!なんてとても言えないよ。

そんなお兄ちゃんのサポートを私達も一生懸命してあげたい。

でも、お姉ちゃんやはるの楽しみは??

同じように大切な子供達。

どちらかが犠牲になっちゃうのは…辛いなぁ(〃´o`)=3 フゥ

お兄ちゃん抜きで何処かへ行くのも嫌だし。。。

みんなどうしてるんだろう。

チームのお母さん達も兄弟がいる人はみんな同じように悩んでる。

仕方がないことなのかなぁε=( ̄。 ̄;)

|

« 顔色 | トップページ | いただきっっ(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/468555

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 顔色 | トップページ | いただきっっ(涙) »