« 良い知らせ♪ | トップページ | 週末 »

2006年1月21日 (土)

顔色

はるは、インフルエンザもすっかり治り元気。

外でもよく遊ぶし、お兄ちゃんと一緒に野球やったり

暴れたり、大声で歌ったり笑ったり。。。

とにかくすごく元気なの。

先週の採血でも、赤血球もたっぷりあったしさ。

でも、なぜか顔色が悪く見える。

青白い顔に見える。

お兄ちゃんと並んで座ってても

お兄ちゃんのほっぺはキレイなピンクに紅潮してても

はるは真っ白なんだよねぇ(゚ペ)

だから、ちょっとじっとしてたり、ごろんと寝そべってたりすると

「具合悪い??」ってすぐに聞いちゃうんだ。

病気の事が頭にあるからそう思っちゃうのかな?

私の思い込み??

治療も終わって、免疫も回復して、元気なのに。。。

今でも爪の色は綺麗かな?貧血はないかな?ってアッカンベーしたり。

こんな思いからはなかなか離れられないのかもね。

|

« 良い知らせ♪ | トップページ | 週末 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、こんにちは~~
そっかぁー。
すんごいポジティブなんだっ!!いいねぇ~。
私はネガティブすぎて、イジイジ、クヨクヨ考えすぎ…
ももいちごさんと私、足して2で割ったらいい感じかもー(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽん | 2006年1月23日 (月) 15時06分

空豆ママさん、こんにちは。
『気にし~ず』ね(*^m^)o==3
そうそう、私達は気にし~ずなんだったねww
ホンのちょっとの事も気になってしまう気にし~ず♪♪

投稿: ぽん | 2006年1月23日 (月) 15時04分

う~ん、私は全然気にしなくて反対に困るかも
(;^_^A アセアセ…
治療中は気にしてたほうだと思うけど、治療が終わったとたん、忘れてる気がする・・・。
風邪ひいてもあんまり慌てなくなってるし・・・。
ちょっとくらいぽんさん見習わないとね。

投稿: ももいちご | 2006年1月22日 (日) 09時57分

空豆も大抵顔色悪いよ。何の赤みもない色。
でも、たま~に顔が赤い時があって、そういう時は逆に「熱がある?!」って慌てる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
顔色が悪くても血色良くても、常に気になってしまうもんかもよ。私たち『気にし~ず』メンバーは^_^;

投稿: 空豆ママ | 2006年1月22日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/442077

この記事へのトラックバック一覧です: 顔色:

« 良い知らせ♪ | トップページ | 週末 »