« いただきっっ(涙) | トップページ | 引き続きお休み中 »

2006年1月26日 (木)

また…熱です。

私の熱は下がったものの、

まだ倦怠感と節々の痛みが残る。。。

昨日は仕事だし、はるは半日保育でバタバタ。

さむぅ~~~~~~っい

夕方からはるが「寒い、寒い!」

ってファンヒーターのまん前に座っててもしきりに言ってて、

なんか嫌ーな予感がしてたんだけど。。。

10時半ごろからうなされ始め、発熱Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一気に39.0℃まで上がり、冷やして飲ませて・・・

またまた緊張の一夜でしたが、

朝には平熱に戻ってホッとしました。

先週からはる→お姉ちゃん→私→はるっと繰り返してるよ┐('~`;)┌

はやく春になぁーれぇー

|

« いただきっっ(涙) | トップページ | 引き続きお休み中 »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
その後、はるは1日おきに熱を繰り返して
久々にしんどかったよー┐('~`;)┌
熱は出る時は39℃以上出ちゃうから怖いしさっ。
でも、昨日何とか元気で発熱もなかったから
今日1日元気に過ごしたら明日からは園に行ってもらいますww
入園前はそうそう「1人になりたい」って強く思わなかったけど
1度毎日1人時間がある生活覚えちゃうと
日中子供とベッタリ過ごす毎日はNGだなぁ(〃´o`)=3

投稿: ぽん | 2006年1月31日 (火) 07時46分

ももいちごさん、おはようございます☆
はるは1日おきに熱を繰り返してて
結構しんどかったですΣ( ̄ロ ̄lll) 
でもやっと2日ほど熱もなく元気に過ごせてるので
明日からは登園を再開させようかな?
って思ってます。
・・・このままだったら私がおかしくなる(笑)
はるも結構な憎まれ口をたたき、突っかかってくるから
1日中一緒・・・はNGです(゚ーÅ) ホロリ

投稿: ぽん | 2006年1月31日 (火) 07時40分

にこさん、おはようございます。
お返事が遅くなりましたー(;´▽`A``
はるは今もまだ幼稚園はお休みしています。
1日おきに熱が出たり下がったりで
本格的には…行かせてやれずにいます。
昨日は熱もなく元気だったので今日1日元気に過ごせたら
明日から登園させようかなぁーって思ってます。
にこちゃんたちはお元気ですかー??

投稿: ぽん | 2006年1月31日 (火) 07時36分

はる君の熱はすぐ下がってよかったね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
熱って家族間で連鎖するよね。同じ場所で生活するから仕方ない事だけど、いただけないよね~。
お大事に(*'-')b OK!

投稿: 空豆ママ | 2006年1月28日 (土) 00時41分

ぽんさん、はるくんしんどいねぇ。
家族で誰かが風邪ひくとすぐにまわっちゃうよね・・・。
我が家も家族全員風邪です。
やっと私は復活したものの、桃と苺は相変わらず、鼻水たらしてます(ノ◇≦。) ビェーン!!
こう寒いと少しよくなってもまたぶり返し・・・って感じですね。
本当、早く暖かくなってほしいね。
ぽんさん一家の風邪も早くよくなりますように・・・。

投稿: ももいちご | 2006年1月27日 (金) 12時06分

ぽんさん、大変な日が続いてますねー。
頑張って!としか言えなくてゴメンねー。
家族みんなが早く元気になりますように。

うちは今のとこ、元気。
明日の外来で、変なウイルスもらってこないように気をつけなくっちゃねー。
今、インフルはじめ、ほんとに風邪、流行ってるみたいですからね・・

投稿: にこ | 2006年1月26日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/510055

この記事へのトラックバック一覧です: また…熱です。:

« いただきっっ(涙) | トップページ | 引き続きお休み中 »