« お姉ちゃんまでっ!? | トップページ | 顔色 »

2006年1月20日 (金)

良い知らせ♪

朝1番でかかりつけの小児科へ行って来ました。

お姉ちゃん、再びインフルエンザの検査。。。

やっぱり陰性でした┐(´-`)┌ なんでぇー

喉が赤く、舌がザラついて、おへその周り辺りがドンと痛む。

胃腸風邪の症状らしい。

ショックーーー。

ってことは。。。

6ヵ年皆勤狙っていたお姉ちゃん、本日欠席になっちゃった(゚ーÅ) ホロリ

絶対絶対インフルエンザだと思ってたのにね。

ザンネーン?(゚_。)?(。_゚)?なのかな?(笑)

でも、まだ2~3日内に発熱するようなら

今度こそインフルエンザだから…気を付けて看ててあげてね

と言われました。

午後からははるの外来・・・

先週行った免疫検査の詳しい結果が出ていました。

ギリギリだけど、全ての数値が正常値内に!!!!!!

!?(゚〇゚;)マ、マジ...ほんの数週間で、素晴らしい回復力~~♪♪

だから、水疱瘡も罹ったってそう心配はいらないからって!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

インフルエンザももう大丈夫v('▽^*)ォッヶー♪

月曜日から登園再開できます。登園許可証GET!!

・・・でも、A型も1度罹ったら大丈夫。。っではないらしいので、

まだまだ安心は出来ないなーρ(´ε`*)

|

« お姉ちゃんまでっ!? | トップページ | 顔色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
私の頑張り…伝わったのかなぁーo(*^▽^*)oエヘヘ!
はるに比べたら本と微々たるものだけど。。。
でもでも免疫回復でまたステップアップできました♪
お姉ちゃんは、次は精勤賞をねらうそうですww

投稿: ぽん | 2006年1月21日 (土) 23時50分

ねこさん、こんばんわ。
本と、はるの免疫すんごい勢いで回復したようです(笑)
またステップアップできましたーd=(´▽`)=bイエイ
お姉ちゃんも「本当に熱出してたんだっけ??」って
思うほど元気です。こちらもすごい回復力でしたww

投稿: ぽん | 2006年1月21日 (土) 23時46分

よもぎさん、こんばんは。
お姉ちゃんは5年ぶりぐらいに出した熱でした(笑)が、もうすっかり下がって元気モリモリです。
ご心配お掛けしました~~。

投稿: ぽん | 2006年1月21日 (土) 23時43分

免疫検査結果が正常になったって
良かったですね。きっとママのがんばりが通じたんだと思います。
お姉ちゃんの皆勤賞!残念でしたね。
私の子供達も同じような経験あります。

投稿: しげじい | 2006年1月21日 (土) 17時28分

はるくん、免疫数値の回復、おめでとうございます~~☆
すごい勢いで回復したんですね!!ほんとうによかった!
これでまたひとつ、ハードルを越えましたねっ。

おねえちゃん、胃腸風邪だったんですか。
これも辛い症状ですね。お大事にしてくださいね。

投稿: ねこ | 2006年1月21日 (土) 16時15分

よかったねぇ〜! お姉ちゃんもインフルエンザ陰性。
はる君は免疫ばりばりアップ! ホッとしましたね。
お姉ちゃん、治るのにあと何日かかかるかもしれないけど、
どうぞ安静にして、早く元気になってね。

投稿: よもぎ | 2006年1月21日 (土) 14時58分

空豆ママさん、こんにちは。
そちらは雪積もってるのかな?

はるの免疫、ダダダーっと一気に回復にむかってくれたみたい。
先月はまだ4分の1だったんだもん。。。
小学校入学前に回復できて良かった♪♪
インフルエンザは、またいつ罹っちゃうか安心はできないね…お互いに。
早く流行が去るのを祈るのみだぁー。

投稿: ぽん | 2006年1月21日 (土) 13時32分

れいんさん、こんにちは。
今日は雪の予報だったけど、なんとか降らずにもちそうです。れいんさんの所はどうですか??
はるは、つい数週間前までは全然免疫上がらなかったのに
ここ何日かで一気に回復してくれたようです。
小学校入学に間に合ってほっとしました。
これで普通の子と同じ生活がさせてあげられるよー。
みおりちゃんも、次回の外来で免疫の検査結果出るんだったよね!?
回復してるといいね♪

投稿: ぽん | 2006年1月21日 (土) 13時27分

免疫の数値回復おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
良かったね~。ほんとに良かった。
いろいろ心配は尽きないからね~。免疫が回復すると少しは安心できるよね。
でもインフルエンザは要注意(*'-')b OK!
A型でも株が違うと罹るからね。
お互い慎重に。

投稿: 空豆ママ | 2006年1月21日 (土) 11時30分

ぽんさん、こんばんは♪
お姉ちゃん、胃腸風邪ですか。。
なんてこった。。(-_-;)お大事にしてください。

はるくん、免疫の数値
正常値になったんですね!!わーいっ!!
おめでとうございます(^◇^)
わたしもめちゃめちゃ嬉しいです!!
いやー、めでたいっ(^v^)♬
みおりもはるくんに続け!です。

投稿: れいん | 2006年1月20日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/426742

この記事へのトラックバック一覧です: 良い知らせ♪:

« お姉ちゃんまでっ!? | トップページ | 顔色 »