« 今の時代…ブログよね♪ | トップページ | お姉ちゃんまでっ!? »

2006年1月19日 (木)

タイクツすぎっ!

熱もすっかり下がり元気になったはるは、家に缶詰に飽き飽き…

「ゲーム買ってきて~」

「ガンダムのプラモ買ってきて~」

「おやつー、コーラ、いちご~~~~~」

ってウダウダウダウダ言っています(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

退屈なのは分かるけどさぁ。。。

とりあえず、10分でスーパー行って来るからっ!!!ってダッシュで買い物。

今はるのお気に入りをGETして帰る。

Ca260282

これは一気食いしちゃうほど好きらしい。

私は…においからしてNGブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

体にも悪そう。

Ca260283 これは子供達3人とも大好物♪

半分はそのまんま食べて、残りはお湯を入れて1分待ち…マッシュポテトみたいにして食べます(゚_゚i)タラー

私はそのまんま食べるのがお勧めだけどさーww

さてさて、明日は外来で診察。

もう大丈夫なら登園許可証をもらってきます。

先週の詳しい免疫検査の結果も出てるかな!?楽しみだなぁー。

雪が降るような事言ってるけど…勘弁だよー。

|

« 今の時代…ブログよね♪ | トップページ | お姉ちゃんまでっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/403823

この記事へのトラックバック一覧です: タイクツすぎっ!:

« 今の時代…ブログよね♪ | トップページ | お姉ちゃんまでっ!? »