トップページ | タイクツすぎっ! »

2006年1月18日 (水)

今の時代…ブログよね♪

今までの日記からやっとやっとブログに変更☆

毎日更新できるようにガンバルよぉー。

じゃんじゃん遊びに来てね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

昨日からインフルエンザA型で熱出してた「はる」は

熱も無事に下がり、元気になりました。

モリモリ食べて飲んで…暴れています(゚_゚i)タラー・・・

「早く幼稚園いきたいなぁー」

って言ってます。

でも・・・まだまだインフルエンザだけでなく胃腸風邪も流行ってるのよ。

免疫4分の1程度のキミには辛い環境ですよー。

インフルエンザって…1度罹ったらもう大丈夫なのかな?

いや、まて・・・

A型だけでなく『新型』ってのもあるんじゃん。

安心は…出来ないよなぁ( ▽|||)

ピークの2週間後まで待つかー?

|

トップページ | タイクツすぎっ! »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

よもぎさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
実は、今日外来で免疫チェックの結果が出てきて。
ようやく全ての数値が正常値範囲内に回復していました♪
治療終了して2ヶ月で回復!って結構頑張ったよね。はるの血♪♪(笑)
熱もすぐに下がって大事に至らずホッとしました。

投稿: ぽん | 2006年1月20日 (金) 23時04分

わ~。 ブログにしたんですね。
かわいいバックの壁紙~。
はる君、治療が終わっても、免疫は
まだ低いのですね、、、。
どれくらいしたら戻ってくるのかしら~。
熱が下がってよかったですね!
発熱はやっぱり心配になっちゃうし。
重症化しなくてほんとよかったです。
我が家も年越しはみ~んな風邪でした。 とほほ。。。

投稿: よもぎ | 2006年1月20日 (金) 11時31分

ねこさん、ありがとー。
本と入れ違いでしたね♪
しゅんくん、今夜で抗がん剤系の飲み薬は終わりなんですね。
おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
いきなり薬がなくなってしまうのは心配もあるけど、
親としては、肩の荷が下りた…というか。本当に楽になりますよ。
お互いに2度と悪い細胞が動き出さぬよう祈るばかりですね。

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 13時03分

今 見て、雰囲気が変わってたのでビックリしました☆
ブログ開設おめでとうございます~。

はるくん、インフルエンザに罹ったんですね。
でも、お熱が下がってよかったですね。
早めの受診が何よりでした。
免疫が低い分、高熱が出るとヒヤッとしますよね。

まだまだ流行る冬の感染症、ウチも気をつけます。

投稿: ねこ | 2006年1月19日 (木) 10時52分

れいんさん、おはよー。
リアルタイムで一緒にここにいてくれたのね(笑)
はるは1晩で熱は下がって元気回復したものの
今度ははな垂れ小僧になっちゃった(゚_゚i)タラー・・・
明日外来で登園許可証を主治医にもらうんだけど…このまま登園再開しても良いのか!?悩んじゃうなぁー。
それと、れいんさんのHPブログにも勝手にリンク貼っちゃったけどよかったかなー?
事後報告でペコリ(o_ _)o))
NGだったら連絡くださいねー♪

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 08時41分

空豆ママさん、おはよー。
やっとこせブログにしたわぁー。
「もったいないオバケ」でまくりで踏ん切れなかったのww
有料レンタル日記だったからさぁー。

空豆ママみたいに自分でカスタマイズする技術もなく(涙)あるもの借りてますが、まぁまぁ満足!?かな。

はるは、今度鼻水垂らし始めたけど
熱は完全に下がってくれたのでv(*'-^*)-☆ ok!!

こっちにも空豆日記リンク貼っちゃったけど良かった??事後報告でペコリ(o_ _)o))
NGだったら連絡下さぁーい。

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 08時35分

ぽんさん、おはようございます!
ブログ始められたんですね♪
おめでとうございます(^v^)
素敵なブログですぅ。このスキン、綺麗。。

はるくん、お熱下がってよかったですね。
>免疫4分の1程度のキミには辛い環境ですよー。
うちも同じような数値。。油断は禁物!ですねー。

投稿: れいん | 2006年1月19日 (木) 08時27分

ゆかりんさん、おはようございます。
早速遊びに来てくれて嬉しいです♪
ブログって…楽しいですね☆☆

お蔭様で、はるもすっかり元気です。
早めに病院行って良かったぁー。
今日からまた寒くなるみたいだから、ゆかりんさんもお気を付けて(*^-゚)/

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 08時27分

にこさん、早速書き込みありがとう♪(#^ー゚)v
ずーっとブログにっ!って思ってたんだけど
なにせ、有料レンタル日記だったモンだから…
「もったいない」って(笑)主婦魂!みたいな(爆)
でも、楽しくって、思い切ってブログ開設してよかったわ♪
これからもドンドン遊びに来てねO(≧▽≦)O
こっちにもにこさんのHPリンク勝手に貼っちゃったけど…良かったかな?事後報告でごめんね。
NGだったら連絡下さぁーい。

投稿: ぽん | 2006年1月19日 (木) 08時22分

ついにブログ進出したね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
インフルエンザ、いろんな型があるからね~。もう罹らないという保証はないよね~。
早くこの季節が過ぎることを願うばかり。
でも、はる君、熱がもう下がってよかったね。

投稿: 空豆ママ | 2006年1月18日 (水) 22時30分

ぽんさん

ブログ開設おめでとうございます。
来て見てびっくり!!

はる君、インフルエンザに、なってしまったんですね。早くよくなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

投稿: ゆかりん | 2006年1月18日 (水) 17時29分

やった!コメント第一号!!

ブログ開設おめでとう。
更新楽しみにしています。

はるくんのインフルエンザも重症化しなくてよかったですねー♪

投稿: にこ | 2006年1月18日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/389723

この記事へのトラックバック一覧です: 今の時代…ブログよね♪:

トップページ | タイクツすぎっ! »