« また…熱です。 | トップページ | 幼稚園へ!!! »

2006年1月31日 (火)

引き続きお休み中

その後・・・

はるは1日おきに熱を繰り返していました。

出る時は39℃は超えてきます(〃´o`)=3 フゥ

食欲もなくなり、私がしつこく言わないと水分も取ってくれません。

1日中横になり、具合が悪いせいか

私に文句ばかり言い、突っかかってきます。

憎まれ口のオンパレード。。。

はるが知りうるレパートリーは出し尽くす勢いで。。。

ホトホト疲れます。

すんごい可愛くて、大好きなんだけど…こんな時は「もう勘弁して」

と思ってしまいます┐(´-`)┌

昨日は食事も普通に出来たし、元気もあって1日起きていられたし、

今日もう1日様子を見て大丈夫そうだったら

明日から幼稚園行ってもらいます!!!(*^m^)o==3

インフルエンザも幼稚園ではピークをこえたみたいだしね♪

ああぁー、明日、久しぶりに1人の時間が持てる~~

って思うと今からワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクしちゃうなぁd=(´▽`)=b

|

« また…熱です。 | トップページ | 幼稚園へ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、タイムリー!!!(*゚▽゚)ノ
はるは元気に登園できたよー、ありがとう。
私は久しぶりに1人になって友達ん家行って来ました。
そこの赤ちゃんに癒されてきたわー。
・・・我が子で癒しを。。。なんて無理(笑)

はるもねぇー「勘弁してよぉー」って思わない日のが少ない今日この頃。。。
でも、確かお兄ちゃんもコノくらいの時こんな感じだったかもー。
しばしの我慢。。。かなぁーε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: ぽん | 2006年2月 1日 (水) 22時25分

しげじいさん、ありがとー。
はるはまだ少し咳が出るけど、元気に幼稚園行けました♪

・・・次はお兄ちゃんが。。。(〃´o`)=3 ヤバそうです。

投稿: ぽん | 2006年2月 1日 (水) 22時21分

ももいちごさーん、無事1人TIME満喫できました♪
久々に気心知れた友達ン家行ったりして
スカッと!?リフレッシュです♪
こんな時に具合悪くなったらもったいないし(゚m゚*)プッ
何か気合で維持してる・・・みたいな感じですww
子供とのね、うんざりするほどベッタリな時があったから、手離れした時の喜びって味わえるのだよ!!
ももいちごさんも、「その時」を待ちたまえぇ~~

なぁーんて、ペコリ(o_ _)o))ごめん。。。
年子で2人だもん、本と大変なんだろうね。
たまには子煩悩なパパさんに預けちゃってリフレッシュしてね♪

投稿: ぽん | 2006年2月 1日 (水) 22時16分

ゆかりんさん、ありがとう。
今日はるは無事幼稚園に行く事が出来ました。
雨だし、朝起きた瞬間「何で行かないかんのぉ(涙)」だし。。。(≧σ≦)
でも、行ったら楽しかったみたいで笑顔で帰ってきました。
良かったですぅー♪

投稿: ぽん | 2006年2月 1日 (水) 22時09分

今日は幼稚園行けたかな?
子供がかわいくて大好きでも、憎まれ口叩かれたり訳わからないと、ほんと「勘弁して~」と思うよね。うちはたまに空豆が訳わからなくなりお手上げ状態になりますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投稿: 空豆ママ | 2006年2月 1日 (水) 22時07分

早く治れ~!治ると良いね。

投稿: しげじい | 2006年1月31日 (火) 16時21分

幼稚園、保育園・・・あこがれる(>▽<;; アセアセ
うちもはやく行ってほしいよ。
毎日2人もべったりだから私の体はクタクタです。

熱も下がってご飯が食べれたら、もう回復するね!
よかったよかった。
ぽんさん、はるくんが幼稚園に行ったら急に疲れがどっとでるんじゃないの?
ゆっくり、のんびりした時間を過ごしてね。

投稿: ももいちご | 2006年1月31日 (火) 12時59分

ぽんさん。
大変でしたね。
可愛い我が子でも・・・あんまりに憎まれ口を、連発されてはね
(--;
でも元気になってきて良かったね。

うちはみんな風邪も引かずに元気にしています。
ぽんさんもお疲れが出ませんように~。

投稿: ゆかりん | 2006年1月31日 (火) 11時19分

れいんさん、おはよー。
はるも、体調回復の兆し!?なのか、
今日はまだ寝ています♪
いよいよ明日から登園できそうかなぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みおりちゃん、れいんさんは、元気ぃー?

投稿: ぽん | 2006年1月31日 (火) 08時52分

ぽんさん、お疲れさまー。。
はるくん、明日から幼稚園行けると
いいですね(^^

>久しぶりに1人の時間が持てる~~
うん、うん。わかるわぁ。。

みおりがまだ起きていない今、
1人を満喫中のれいんです。うふふ♪

投稿: れいん | 2006年1月31日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/562707

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きお休み中:

« また…熱です。 | トップページ | 幼稚園へ!!! »