« 勝てない | トップページ | いい天気なのにぃー »

2006年2月20日 (月)

ランドセル

遂にランドセルを買いました♪♪

学習机よりも先にランドセルが欲しい!!!

と言っていたはる。

最近はなかなか家族揃って出掛けられないけど、

日曜日の夜は

「みんな試合(プレー&観戦ww)がんばった★」

ってことで久々焼肉♪

その後、買いに行こう~~ってことになり、

念願のランドセルがやっとはるの元へ。。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

母「背負ってみて☆・・・キャーッ、かわいい♪」

はる「筆箱とか入れてみる・・・うん、結構重いなぁー」

母「向こうから歩いて来て!・・・おおー(≧ω≦)b カッコイイー♪」

はる「こんくらい余裕だぜぇーv('▽^*)、ちょっとクルッと回ってみたろっかw」

・・・っと今日は1日おバカな2人でした(*^m^)o==3

今までは学習机はいらないぞーと言ってたのに、

ランドセルをちゃんとしまう場所が欲しくなり。。。

早速ばあばにお電話。

「やっぱり今すぐ机欲しいで・・・お祝いすぐに持ってきて!」

アセアセ...A=´、`=)ゞ

今週中には学習机購入へ~~~~~となりそうです。

問題は。。。どこへ置くか。

部屋が足んないしぃー(/□≦、)エーン!!

お兄ちゃん&はる、お姉ちゃん・・・とそろそろ部屋を分けるかなー。

|

« 勝てない | トップページ | いい天気なのにぃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、おはよう。
ランドセルは無難にクラリーノの黒を買ったよ!
はるの好みに任せようと思ってたんだけど、
お友達がみんな黒らしく最終的には黒を選んだわっ。
ただ、はるは小さいし、まだ体力…不安なので
1番軽いもの(820g)を買いました。

机はまだ悩んでるのよねぇー。
私も子供の頃ライティング式の使ってたんだけど使い続けていくうちに軋みがひどくなったりしたよー。
机の上に散らかし放題!!って事がなくて良かったけど。
今年中に引越しか建て替えかリフォームを考えているからそれからサイズ的にもぴったりのもの買ってあげたいんだけど、我慢できないみたいε=( ̄。 ̄;)

投稿: ぽん | 2006年2月22日 (水) 10時05分

空豆ママさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
新生活~~って感じでウキウキ、ワクワクだよ。
袋物たくさん作ったり大変な事もあるけど
やっぱ、はるの場合、格別嬉しいねぇ。
幼稚園→小学校
なんて当たり前に進んでいく道だと思ってたけど
病気を乗り越えて行く、行ける、大きくなっていくって
すごく嬉しくて、幸せな事なんだって思う。
大事に大事に生きて欲しいなぁ。

ランドセルは、ちょっと前まではスカイブルーの
ピッカピカって言うか、「テカテカ」してるの欲しがってたけど無難に黒買ったよ。
お友達の家に遊びに行くとやっぱりみんな黒だったんだって。淋しいような、ホッとしたような。。。
目立ちすぎてもイジメや誘拐も心配だしさ。
「普通」が1番だよぉー。

投稿: ぽん | 2006年2月22日 (水) 09時57分

ももいちごさん、おはよー。
肩こりはどう??マズ目の薬効いてる~?

焼肉ねぇ。
そりゃーもう、1万円は軽く超えてしまいますよ(゚ーÅ) ホロリ お兄ちゃんも練習後だし、モリモリモリモリ食べてくれるから♡(・・・涙)
はるまでももっと大きくなったら…
「焼肉貯金」しなくちゃ行けないかも。。。(;´▽`A``
机は本と場所とるよ。上の子達なんて宿題はリビングでしてるし学習机なんて…使ってないのに。いるの?みたいな感じー。でも本人はやっぱり欲しいよね(〃´o`)=3 フゥ

投稿: ぽん | 2006年2月22日 (水) 09時49分

わーい♪ランドセルですかぁ(^v^)
いよいよ、って感じですね♪
今は色も形もいろいろありますよね。
どういうのを買ったのかしら??
机も、はるくん楽しみにしているんでしょうね!
わたしはみおりには、ライティングデスク
(机の部分を閉じておくことができるもの)が
いいかな?と考えています。
イトーキからでてる、
「ピーターラビットシリーズ」のが可愛いんですぉ。


投稿: れいん | 2006年2月22日 (水) 02時13分

新しいものをそろえたりするのって、とっても嬉しくてはしゃいじゃうよね~o(*^▽^*)oエヘヘ! しかも子供の成長を一気に感じられるときだもんね~。嬉しいね♡楽しいね♡
うちもきっとそうなるだろうな~。
ところではる君はランドセル何色買ったのかな。
今いろんな色あるからね~。私は今から楽しみだよ。

投稿: 空豆ママ | 2006年2月22日 (水) 01時05分

家族で焼肉!
お兄ちゃんやお姉ちゃんくらいになると、お肉もしっかり食べるんでしょ???
だんだんと子供が大きくなってきたら、食費も大変そう・・・(゚_゚i)タラー・・・

ランドセルや机かあ。
子供にとってあこがれの物なんだろうねえ。
子どもの勉強机って結構大きいから、本当、置く場所というか、置く部屋が必要だね。

投稿: ももいちご | 2006年2月22日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/781034

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセル:

« 勝てない | トップページ | いい天気なのにぃー »