« チョコレート | トップページ | ドカベン »

2006年2月15日 (水)

パパ…感激♪(秀樹風w)

今日は、お姉ちゃんがパパに贈ったバレンタインチョコに添えられた手紙を紹介しちゃおうと思います。

おとうさんへ

おしごとをこれからもがんばってね。

大けがをしないようにね!!

やきゅうもがんばってね!!おうえんしてるよ♪♪

でした。

お父さんが危ない現場で働いてるってことがちゃんと分かってるんだなぁー

っとか、一応まともな文章力が身についてきたんだなぁー

っとか、酔っ払い状態で・・・泣いちゃいそうだっと感激。

この手紙は永久保存版だそうです(*^m^)o==3

|

« チョコレート | トップページ | ドカベン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんはー。
やっぱり父親は娘からの一言って宝物になるんですねー。

今日も娘の態度は・・・今まで通りで、
結構パパにキツかったです(゚_゚i)タラー・・・
何だかちょっと淋しそうなパパでした(笑)

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 22時17分

ゆかりんさん、こんばんは。
手紙も、チョコレートも永久保存!!って勢いだよー(笑)
今までお姉ちゃんには、適当にあしらわれてきてた感じなので(笑)相当嬉しかったみたいです。

このブログのデザイン色使いが気に入って変えてみましたー(^▽^)/

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 22時08分

おやじというもんは娘の一言で感激するもんです!
いいですな~、パパの気持ちわかります。

投稿: しげじい | 2006年2月16日 (木) 18時18分

こんにちは!
娘さんやさしいね~!パパはうれしかったでしょうね。
うちの娘は「ホワイトデーのお返しヨロシクね」
ですって(^^;小さいときは可愛いこと言っていたのにね・・・

ところで、ブログ変りましたね♪
いいですね~ティータイムさせていただきました^^

投稿: ゆかりん | 2006年2月16日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/727767

この記事へのトラックバック一覧です: パパ…感激♪(秀樹風w):

« チョコレート | トップページ | ドカベン »