« 続いてる頭痛 | トップページ | 復活O(≧▽≦)O »

2006年2月24日 (金)

お遊戯会

はるの、最初で最後のお遊戯会は、

大、大、大成功でしたぁ~~~♡

Ca260324_1




後ろの方で・・・小っちゃいお口で歌ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!




最初はダンスです。

すごく緊張した顔で出てきた時は、

私の方もドキドキしちゃいましたー。

でも、力強く、かっこよく踊れました。

歌も、合奏もとってもとっても上手でした。

観てたらだんだん胸が熱くなって、やっぱり号泣してしまいました。

苦しんで、我慢して、頑張ったからこうしてココにいられるんだぁー

そう思ったらもう涙が止まらないし、

歌の最後には・・・

僕たち、私たちは、こんなに大きくなりました!

いつもありがとう♪

お父さん、お母さん、いっぱいいっぱいありがとう★

だぁーーーい好きっ♡

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

なんて。。。

顔中の穴という穴から色んなものが出てきたってほど、

泣きました(*^m^)o==3

お遊戯会で・・・こんなだったら、卒園式は┌|゚□゚;|┐??

どうなっちゃうの?私。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

午後からはお兄ちゃんの授業参観へはると、

4時間で終わりだったお姉ちゃんと行って来ました。

体育で創作体操でした。

『線香花火』をグループで発表。

お兄ちゃんは赤白帽をかぶって「たま」役で

周りをお友達がパチパチパチ…っといいながら揺れ、

最後にお兄ちゃんがパタッっと倒れて終了。。。

って感じでなかなか良かったなぁー♪

頭痛もなかったようでホッとしたわ~~

しかし・・・バタバタ慌ただしい1日だったけど、

幸せな気分でした♡♡

|

« 続いてる頭痛 | トップページ | 復活O(≧▽≦)O »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、こんばんはー。
自分自身のことで感動・・・ってもうなくなっちゃって、
子供に感激も感動も幸せももらってばかりです。
こんな涙はいくらでも流していいね♡

投稿: ぽん | 2006年2月26日 (日) 19時17分

空豆ママさん( ゚▽゚)/コンバンハ
子供の成長は…涙無しには見れないよ!!!(゚∇^*) テヘ♪
私たち「気にしーず」&「感動ーず」だから(笑)
空豆ママさんも…『私状態』になるんだね、絶対!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
卒園式も入学式も…泣かせていただくわww
私の泣きっぷりかぁー。
いやぁー、恥ずかしくて人様にはお見せ出来ませんなぁ(笑)
モザイク&「ピー」が入るかもww

投稿: ぽん | 2006年2月26日 (日) 19時11分

ももいちごさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
そりゃーもう、とんでもなく泣いたわよ(o^-^o) ウフッ
でもね、ホント舞台に上がってる我が子を見たら…。
ももいちごさんも桃ちゃん、苺くんの時は絶対に号泣だよー。
疲れを取るには…焼肉♪♪
って言いたいところだけど、月に2回も焼肉行ったら
我が家は破産しちゃうよぉ~~(´_`。)グスン
ももいちごさんは、温泉でリフレッシュだね(o^-')b グッ!
私も春休みこそ・・・はると温泉行きたいなっ★

投稿: ぽん | 2006年2月26日 (日) 19時06分

りちゃー、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
やっぱり…泣くと思った??(*v.v)。ハズイ。。。。
でもでも、泣けるよねぇ~~
私も自分の子が送る側でも泣いちゃうタイプだからさぁ
はるの卒園式は悪いけど真剣号泣させてもらうわww
そろそろカウントダウンだぁ~~ドキドキー

投稿: ぽん | 2006年2月26日 (日) 19時02分

しげじいさん、こんばんは。
子供達の元気な活動はホント見てて最高幸せです。
自分が忙しいのなんて全然(*'-')b OK!
これからも楽しみです♪

投稿: ぽん | 2006年2月26日 (日) 18時59分

ぽんさん、はるくん良かったね!
いろんな思いがあふれてきて泣けてきますよね。
卒園式はみんなが泣いているからOK!
うれしい涙は心地よいものですよ。

お兄ちゃんも良くなったようで何よりでした。
子どもたちからたくさんの感動や幸せがもらえるね。

投稿: ゆかりん | 2006年2月26日 (日) 07時57分

ぽんさんの号泣ぶりを見てみたいわ。
きっと自分を見てるのと同じだから(*'-')b OK!
絶対号泣さ~。そして卒業式だけでなく入学式もかも(* ̄m ̄)プッ
成長した姿を見るのは感動だよね(^_-)-☆

投稿: 空豆ママ | 2006年2月26日 (日) 05時34分

お遊戯会よかったね!
ママ号(┳◇┳)泣だったんだね。
きっと想像通り卒園式はもっともっとどばーっ (┬┬_┬┬)だね。
いいじゃん、それで!
子供が頑張ってここまでこれたんだもの!
私も、今日は温泉へ行ってきて、楽しんでる子供を見たら、感動したもん。

おにいちゃん、「たま」役!!!
すごいねえ。花火だったら、重要な役割だね。

ママ、一日ご苦労様でした。
疲れを癒すにはやっぱり焼肉???かしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

投稿: ももいちご | 2006年2月25日 (土) 23時03分

やっぱり泣いちゃったのね。
きっと泣くと思ってたよw
でも、気持ちはすっごくわかる!!
卒園式は・・・園に行く前から泣いちゃうでしょw
あたしはもう去年のこの時期から泣いてたもんwww
そして、今年は自分の子は卒園じゃないけど
やっぱりまわりの雰囲気で泣いちゃう自分がいるのです。

投稿: りちゃ | 2006年2月25日 (土) 21時01分

色々あって大変だけど、子供達の元気な活動を間近で確認できて良かったね。
子供が元気なのは最高だね!何者にも代え難い。

投稿: しげじい | 2006年2月25日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/826543

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« 続いてる頭痛 | トップページ | 復活O(≧▽≦)O »