« パパ…感激♪(秀樹風w) | トップページ | 定期外来 »

2006年2月16日 (木)

ドカベン

今我が家のブーム。。。

ドカベン

DVDをレンタルしてきて観てるわけですが、

お兄ちゃんが野球やってるからってのもあるんだけど

全員がすっかりはまってしまい毎晩毎晩毎晩毎晩観ています。

お陰でみんな寝不足だし、連ドラだって全然観れません≧(´▽`)≦

今夜で12巻まで見終わりました。

あと・・・・・・20巻くらいあったかな??Σ( ̄ε ̄;|||・・・

楽しみだけどさぁ、ホント楽しみなんだけどさぁー岩鬼の葉っぱがちょっと、いや、かなりムカつくわ(*^m^)o==3

明日ははるの外来です。

5週間ぶりだぁー。ちょっとドキドキ。。。

|

« パパ…感激♪(秀樹風w) | トップページ | 定期外来 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ドカベン・・・知らないのね。。。
もっ、もしかして年代の違いっ??(゚_゚i)タラー
私は父親が野球好きだったので子供の頃にTVで観てたんだよー。
ドカベンはね、シリーズもので巻数が多いんじゃなくって話がながぁ~~~~いからだよ(笑)
今日もレンタルショップへ行って借りてくるんだって。
今回は13巻から20巻までが目標らしいアセアセ...A=´、`=)ゞ

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 06時22分

空豆ママさん(*゚ー゚)vオハヨ♪
今のアニメも面白いんだけどさぁ、
やっぱ昔のが断然面白いよねー(^▽^)/
子供達もきっとそう感じてる…はずっ(笑)
ケーブルTVでいつもアニメ観てるんだけど、
BEST3は・・・
1:キテレツ大百科
2:Dr.スランプアラレちゃん
3:ペリーヌ物語
だもん。私たちが子供の頃観てたヤツじゃーん!!


外来は異常なしでしたー♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

投稿: ぽん | 2006年2月18日 (土) 06時17分

ドカベンかあ・・・。
私は見た事があんまりないんだ!と言うより話しのスジがわからない。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
でも、そんなにシリーズものだったのね。
あと20巻????
何日かかると終わるのかしら?
あんまり一生懸命見すぎて、肩こりひどくならないようにね!

投稿: ももいちご | 2006年2月17日 (金) 17時00分

昔のマンガって、今改めてみてみると突っ込みどころ多くない?o(*^▽^*)oエヘヘ!
私は世界名作劇場のアニメを最近見て、一人突っ込んでたもんで。それが結構楽しかったりもする。
明日、久しぶりの外来なのね~。
きっと大丈夫だよ(*'-')b OK!

投稿: 空豆ママ | 2006年2月16日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/730416

この記事へのトラックバック一覧です: ドカベン:

« パパ…感激♪(秀樹風w) | トップページ | 定期外来 »