« 肩こりが。。。 | トップページ | パパ…感激♪(秀樹風w) »

2006年2月14日 (火)

チョコレート

バレンタインチョコは私もお婆ちゃんも姉も・・・

娘にもあげています。

(あげなきゃ・・・血の争いが┌|゚□゚;|┐ガーン!!(笑))

そんな訳ありませんが、やはり大好きな娘ですからね(o^-')b

娘に「誰かあげたい子いないの??」

と聞くと、「誰かにあげるくらいなら私が食べたいわっ!!」っと(*^m^)o==3

まだまだ断然色気より食い気ですww

娘の場合・・・一生そうかもo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お兄ちゃんは・・・3人から頂いて帰ってきました。

その顔ったら、それはそれは嬉しそうでニッコニコ。

誰からもらったのか聞いたら、1人だけ教えてくれないのーーー。

『本命』なのかしら???

いやーん、そんな、そんな。まだ早いよー!!

まだまだお母さんLOVEの甘えっ子でいてよー!!!(笑)

|

« 肩こりが。。。 | トップページ | パパ…感激♪(秀樹風w) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、言っちゃったっ!!言っちゃったよぉーΣ( ̄ε ̄;)
お兄ちゃんも、母離れなお年頃にまっしぐら(゚ーÅ) ホロリ
本当に淋しくなってきちゃった~~。

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 16時11分

しげじいさんも、奥さまからLOVE×2チョコ
もらったんですかぁ~~??(/▽゚\)チラッ
お小遣いあげてるのに…きっとお返しは家計から捻出されるんでしょうなぁーヾ(゚0゚*)ノ

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 16時08分

れいんさん、またまた情報☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
毎日やってるよー。
なんかね、もうリンパすりすり…は癖になりつつあるって感じww
気付けばすりすり、すりすりーしています。

うちもだよー。
旦那は娘からの手紙付きチョコには感激してたけど、
私のは・・・「甘いもの食べたいから早くくれよっ!!」
みたいな(゚_゚i)タラー・・・
まぁ、そんなモンだよね。。。(≧σ≦)

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 16時06分

ももいちごさん、こんにちは。
そうそう、そうなのよー。
チョコレートもらえないのも淋しいというか、心配というか。。。
でも、いざもらって来た→誰からか言わない
って言うのもなんか、めちゃくちゃ複雑ーー(〃´o`)=3
旦那のお母さんの気持ちが少し分かった!?みたいな感じ≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ男の子は永遠にママLOVE♪がいいよね!!

投稿: ぽん | 2006年2月16日 (木) 16時02分

うふふふふ^m^
お兄ちゃんがお母さんLOVEではあるけれど、お母さん以外もLOVEになるお年頃も近し・・・って感じ?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
親としてはさびしいよね~。

投稿: 空豆ママ | 2006年2月15日 (水) 23時33分

商売に釣られちゃうとはいえ貰えばうれしいもんね!
ママはお返しが大変!

投稿: しげじい | 2006年2月15日 (水) 17時00分

チョコレート。。昨日パパにあげたのですが、
「ママとみーちゃんからです。
 パパ、いつもありがとう(^v^)」
ってあげたのに、
「わぁ。。みおりありがとう(^◇^)」
だって(笑)
おい!わたしのこと無視するなぁぁ!って感じです(笑)まぁいいけどぉ。

ではでは、思い出したストレッチです。
両手を肩に置いて(ここがポイント)、
その状態で肩を前回し&後回しするんです。
ただ肩を回すよりも効果があるんだそうです。
肩こり改善に良い、と体操の弘道お兄さんが言ってました(^◇^)

投稿: れいん | 2006年2月15日 (水) 10時53分

お兄ちゃん、やったね★
全然もらえないと、反対に心配になるんじゃない?
ママとしては、いつまでも、ママ大好きっ子でいてほしいけどね。
ぽんさんのこの日記読んで、うちの可愛い宝物の(笑)苺もいつかはどこかの女の子にチョコをもらうようになるのか・・・と楽しみやら、不安やら・・・です。
楽しみが1%で、99%が嫌だ!って言う気持ちかなo(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても、名前を教えてくれない子が気になってくるねえ。

投稿: ももいちご | 2006年2月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/713470

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 肩こりが。。。 | トップページ | パパ…感激♪(秀樹風w) »