« 入学説明会 | トップページ | 回復傾向♪ »

2006年2月 4日 (土)

手強い(汗)

お兄ちゃんの体調がなかなか良くなりません。

今日も1日ベッドで休んでいたのになぁー(ρ゚∩゚) グスン

野球の練習も明日の試合に備えて初欠席。。。

明日は寒そうだし、今日中に回復しなきゃぁーだよ。

5年生チーム用に背番号「8番」もらえて初試合。

練習試合だけど元気に出場して欲しいな。

観戦ツアーに参加したいけど、はるもまたまたコンコン始めたから

泣く泣く断念(´_`。)グスン

私の愛の応援がなくてもお兄ちゃん頑張れるかしら???(笑)

|

« 入学説明会 | トップページ | 回復傾向♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、こんばんは~~
お兄ちゃんは、試合会場でおトイレに駆け込んだり…もあったものの
4番レフトでフル出場できたようです。
パパさんに「お兄ちゃんどう???」ってメールしても返事はくれないしo( ̄^ ̄o)彡
私は気になって気になって何も手につかない状態でした┌|゚□゚;|┐
今は元気にTV観ています。
とりあえず…これで元気になってくれる事を祈ります。。。
いつも気にかけてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽん | 2006年2月 5日 (日) 20時22分

お兄ちゃんは野球の試合には出られましたか?
はるくんもまたお咳ですか・・・
心配ですね。お大事にね~。
ぽんさんもお疲れが出ませんように・・・。

投稿: ゆかりん | 2006年2月 5日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/614592

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い(汗):

« 入学説明会 | トップページ | 回復傾向♪ »