« 手強い(汗) | トップページ | 寒い。。。 »

2006年2月 5日 (日)

回復傾向♪

朝8時前にお兄ちゃんは試合に出かけていきました。

練習試合・・・大丈夫かな?

出してもらえたかな??

お腹下さないかなぁ???

はるの咳が気になって一緒に行ってあげられなかったので

気になって気になって何にも手につかない・・・感じ。

パパにメール入れても返事くれないんだもーーん(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

どうなのよー?

寒いし、辛い思いしてないかな?

夕方4時半、ようやく帰ってきましたよ。

意外と元気(〃´o`)=3 フゥ ホッとしました。

どうだった?どうだった?

根掘り葉掘り聞きました(*^m^)o

4番レフトでフル出場!ヒットも打ったよー!!って嬉しそう。

でも、試合会場着いたときはお腹が痛くて顔面蒼白。。。

おトイレ直行。ランニングも出来なかったそうですが、

試合が始まる頃には治まり、大丈夫だったそうです。

ああぁー、良かったぁ。

今夜の練習はお休み。(←当然かっw)

ご飯もモリモリ食べれたし、おしゃべり、TV観ながらキャッキャ笑ってます。

このまんま回復してくれるよね!?

明日っからは、みんなが元気になってくれると良いんだけど。。。

はるは。。。

?(゚_。)?(。_゚)?鼻水垂らしてるような。

温かくしてもう寝かせようっ。

|

« 手強い(汗) | トップページ | 寒い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、
楽しいお酒…いいですねぇ~~。
私も今月は飲み会が入っているので今から楽しみです♪
お兄ちゃんは、昨日の活躍のお陰もあってか
今日はすっかり元気ですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
はるが空咳をし始めて気になります(゚ーÅ) ホロリ

投稿: ぽん | 2006年2月 6日 (月) 20時28分

お兄ちゃん、体はよくなったんだね。
しかも、頑張ってヒット!
よかったよかった。

はるくんはまだ、鼻水?
長引いてるね。
早く暖かくなってみんな元気になってほしいね。

私はお友達と楽しいお酒が飲めたので、心も軽くなりました!ありがとうね。

投稿: ももいちご | 2006年2月 6日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/621193

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向♪:

« 手強い(汗) | トップページ | 寒い。。。 »