« ドラえもん | トップページ | 春休みの生活 »

2006年3月18日 (土)

寒い雨の1日

せっかく家族全員体調良くなったのに。。。

またまた冷たい雨。

寒い1日になってしまった。

雨の中お兄ちゃんは…もちろん練習だし。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

私、はる、お姉ちゃんは1日中お家でじぃーーーっとしていましたが。

はるの鼻水が増えてきました( ▽|||)サー

明日はまた暖かく良いお天気みたいだから良くなってくれるよね?

この温度変化にちゃんと順応できるか?子供達…

明日はお兄ちゃんダブルヘッター(2試合)だから

絶対観戦行きたいしなぁ~~。

春はまだなのぉー??

|

« ドラえもん | トップページ | 春休みの生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、ももいちごさん、おはよー
レス・・・またまた遅くなってペコリ(o_ _)o))ゴメンネ。
はるは、まだ鼻垂れで、咳も治まりません。
明日外来なのでDr.に相談してみます。
桜の開花も始まったのに…ポカポカはまだだね(;´▽`A``

投稿: ぽん | 2006年3月23日 (木) 10時16分

はるくんも鼻水???
大変!
うちも2人とママが鼻水だしてて、やっとなおったら、パパが今度、鼻水だよ(キ▼д▼;)トホホ・・
本当、雨やら、雪やら・・・寒いよねえ。
早く来い来い暖かい春!

投稿: ももいちご | 2006年3月20日 (月) 07時10分

ぽんさん、こんばんは(^◇^)
素晴らしい先生に恵まれた
幼稚園生活だったんですね。
それにしても、なんていいい先生なんだっ!
卒園式。。はるくん、それはかっこよかったんだろうなぁ。
ぽんさん、がんばってよかったね。。
ぽんさんが、自信の病気をそっちのけにしてはるくんを
支えてたこととか思い出して、じーんとなりました。

ブログにコメントいただいたのに、なかなかレスできなくてすみません。
おかげ様で、みおりはだいぶ元気になってきました。
でもまだ咳が出ているので、念のため明日病院へ行ってきます。
そちらも寒いようですね。こちらも寒いです。
さっき雪がちらついてました(-_-;)
…と思えば、ポカポカ陽気だったり。
お互い、体調崩さないように気をつけましょうね。

投稿: れいん | 2006年3月20日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1087057

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の1日:

« ドラえもん | トップページ | 春休みの生活 »