« 写真の整理を… | トップページ | 新居探し »

2006年3月24日 (金)

♪2周年♪

2年前の今日・・・

約5ヶ月の入院生活を終えました。。。

退院したのはついこの間のように思っていましたが

もう2年も前のことなんだなぁ~~

プロトコール表を見ながら・・・

『長いなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ』

と思っていた維持療法も終わり、

あらためて・・・・・・あっという間に過ぎ去った2年間だった。

治療中は毎日が真剣勝負!!!だったけど、

今はすっかり気が抜けてしまったみたいで、いけません(゚_゚i)タラー



今日は5週間ぶりに外来でした。

WBC:9,400(好中球5640)

RBC:5.01

Hb:13.6

PLT:27.8

GOT:24 GPT:10

CRP:0.3>

白血球が多いのは…鼻水??風邪症状の影響かな??

だそうで。。。けど、ちょっと高めだなぁ(〃´o`)=3 気になるぅ。

でもでも順調だと言ってくれた。

そう信じて、これからも頑張りましょうねっ♪はるっ♪♪

|

« 写真の整理を… | トップページ | 新居探し »

病気のこと」カテゴリの記事

コメント

にこさん、おはよ。
私は・・・超~ネガティブなんで(;´▽`A``
もっと前向きに、ポジティブにいかなきゃいかんわぁー(汗)
「闘えるようになったねー」
私もそう思って前進するよっ♪♪
にこ①ちゃんもはるも・・・
どんどん元気になる姿楽しみだよね♡♡

投稿: ぽん | 2006年3月26日 (日) 07時56分

我が家とほぼ同時期の闘病となる、はるくんも退院が3月なんだよねー。
にこ①も、3月の6日でした。

にこ①も、今週水曜の採血では、白血球が10,000個もありましたよオ~。ちょっぴり風邪気味かな?ってことです。
内容的には問題なさそうなので、「闘えるようになったのねー」とポジティブに受け止めているのですが・・。
色々心配してしまいますよね。

投稿: にこ | 2006年3月24日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1153208

この記事へのトラックバック一覧です: ♪2周年♪:

« 写真の整理を… | トップページ | 新居探し »