« 復活O(≧▽≦)O | トップページ | 大忙し »

2006年3月 2日 (木)

800人…

我が家で、任天堂DSを持っていないのはお兄ちゃんだけ。

今日発売のDS Lite・・・

予め予約していなかった為に今日抽選発売してくれる

スーパーへダッシュ!!!

熱がグングン上昇する中行ってまいりました。

入荷台数30個、並んだ人800人超・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

んなもん当る分けないがぁーーー

っと思いながらもかすかな期待を胸にワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

結果・・・撃沈。

まぁ、当たり前だけどね(笑)

その後も諦めの悪い私は、○○電気やおもちゃ屋さん・・・

お昼まで回ったけどどっこにも無いしぃぃぃぃぃーーーーー。

ますます具合悪くなる。

お兄ちゃん、ごめんよ(/□≦、)エーン!!

寒気ひどく・・・節々軋む。

今夜は申し訳ないけどお惣菜買ってきたでー、

4人で食べておくれよ。(o*。_。)oペコッ

私とお兄ちゃんの風邪は、はる、お姉ちゃん、パパにはうつらない。

逆に、はる、お姉ちゃん、パパの風邪は私とお兄ちゃんにはうつらない。体質かしらん??

見事A型とO型に分かれてる(笑)

悪いが・・・今日はもう寝込ませてもらうから!!!許せっっ!ペコリ(o_ _)o))

明日ははるの学習机が来るのですぅー。

明日は元気でいなくては。。。。。

|

« 復活O(≧▽≦)O | トップページ | 大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
…こんなトコで、学習しちゃいけません!!!
血液型別で体質が似てるなんて我が家だけかも知れませんから♪

投稿: ぽん | 2006年3月 3日 (金) 23時49分

血液型でわかれる場合が有るんですね。O型とA型で別れて引くなんて、、、
一つ勉強になりました。

投稿: しげじい | 2006年3月 3日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/894303

この記事へのトラックバック一覧です: 800人…:

« 復活O(≧▽≦)O | トップページ | 大忙し »