« 気が付けば… | トップページ | いよいよ!!! »

2006年3月14日 (火)

思い出♪

年長組さんで1年間使った道具と、作品の数々を持って帰ってきました。

綺麗にファイリングされて、先生のコメント付き。

この1年間、楽しかった様子が手に取るように分かります。

大好きだったゆり組さんとももうお別れ。

お友達にも先生にも本当に恵まれ

温かく温かく、みんなの優しさに包まれて過ごせた1年間でした。

明日登園したら…

いよいよ最後。卒園です。

そう考えただけで今から半泣きの私。

はるには「絶対泣くなよ!!」って言われてるんだけど。。。

ごめん、多分、いや、絶対無理!!!!!

お兄ちゃんが入園してから幼稚園とは7年間のお付き合い。

その7年の締めくくりでもあるし、

何よりも大病を乗り越えて迎えるはるの門出。

あああああー、もうだめ。号泣モードに突入だ(/□≦、)エーン!!

|

« 気が付けば… | トップページ | いよいよ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ymmamaさん、いよいよだよぉ~~。
そうだね。
子供の成長を喜べるって幸せだね。
感謝を忘れちゃいけないね。
無事に、元気に卒園できることに…感謝!!!

投稿: ぽん | 2006年3月15日 (水) 22時17分

りちゃ、ありがとう。
・・・「その後」も気になってるんだけど。大丈夫??
はるは、めでたく、元気に明日卒園するよー。

ビリーくんも進級だね。
年中さん、おめでとう♪♪

投稿: ぽん | 2006年3月15日 (水) 22時11分

にこさん、ありがとう♪
ホント、はるの幼稚園時代は忘れないよ。
嬉しい事や楽しい事だけじゃなくって
苦しい事、辛い事、痛い事、
たくさん乗り越えて頑張って。。。
元気になった今は、良い経験をしたかも!?って言えるかな。
人の痛みや命の尊さがちゃんと分かる子になってくれると思うしさっ♪

投稿: ぽん | 2006年3月15日 (水) 22時09分

しげじいさん、こんばんは。
いよいよ…です。
空豆ママさんに「バスタオル持参で!!」って
言われたよぉーww
でも、明日の涙は嬉し涙だから(o^-')b グッ!だよね。

投稿: ぽん | 2006年3月15日 (水) 22時03分

もうすぐだねぇ~ママ号泣だねぇ~。
私もゆっぺの卒業式のこと考えるとポロポロ涙がでるよぉ~でもほんと、うれしい事だよ。子供達の成長を喜べる幸せ、感謝してる。

投稿: ymmama | 2006年3月15日 (水) 21時44分

いよいよ卒園か・・・。
でも!!ホントにおめでとう!
幼稚園は明日ってとこ多いんだね。
こっちも幼稚園は明日のとこが多いみたいだよ。
ちなみに保育園は28日。
いよいよ年中だ~~。

投稿: りちゃ | 2006年3月15日 (水) 18時38分

なんか、私まで、泣けてくるよオ~。
はるくんの幼稚園時代は、一生忘れることがないね。
他の子より、色々な経験をしたもんね。
無事、ご卒園おめでとうございます。

投稿: にこ | 2006年3月15日 (水) 17時03分

涙腺がズルズル!ですね。
分かります。グッスン!

投稿: しげじい | 2006年3月15日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1041080

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出♪:

« 気が付けば… | トップページ | いよいよ!!! »