« 卒園式 | トップページ | 寒い雨の1日 »

2006年3月17日 (金)

ドラえもん

卒園しお休みのはると、

卒業式のため家庭学習日で家にいるお兄ちゃん、お姉ちゃんと

校外学習!!!ってことにして映画観に行って来ました。

「ドラえもん のび太の恐竜2006」

(〃´o`)=3 フゥドラえもんかぁ~~~~~っと思いつつ(笑)

でも、観てみたら・・・涙ですよ(*^m^)o==3

お姉ちゃんも泣いていました。

帰宅後は久しぶりにお兄ちゃんと遊べる♪♪って

はるはお兄ちゃんにベッタリ。

一緒にゲームしたり、仲良く遊んでいました。

普段の土日はお兄ちゃん朝から晩まで野球で遊べないモンね。

とっても楽しい1日でした☆

|

« 卒園式 | トップページ | 寒い雨の1日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1077760

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« 卒園式 | トップページ | 寒い雨の1日 »