« 初勝利ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! »

2006年4月 2日 (日)

1日雨。。。

昨日の勢いで今日も勝利を~~!!!!!

って思っていたけど、やっぱり雨で試合は中止になっちゃった。

すごい残念だったけど・・・

すごいすごい久しぶりにのぉーんびり出来たヾ(〃^∇^)ノ

一応6時前には起きたけど、7時に中止の連絡網が回ってきたら

ダラダラDAYスタート!(*^m^)o==3

雨戸閉めっぱなしで現在私のマイブーム「ナンプレ」やりまくり。

もちろんすっぴん&ジャージ姿です(*゚▽゚)ノ

男衆は健康センターの開店を狙って出かけたし。

いつも頑張ってるみんなに『ご褒美!?』のお休みです♪

はるは久しぶりにパパとゲームしたり1日遊べてすごい

喜んでいます。

私も午後から1人で出かけることが出来て、リフレッシュー♡

やっぱり、こんな日が時々あっていいよねぇ~。

|

« 初勝利ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1266652

この記事へのトラックバック一覧です: 1日雨。。。:

« 初勝利ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! »