« 入学式に向けて② | トップページ | 進級式のためお休み »

2006年4月 6日 (木)

☆1年生☆

日頃の行いが良いせいでしょうヾ(〃^∇^)ノ

今日はとってもいいお天気のなかでの入学式でした。

いよいよはる、待ちに待った小学生ですd=(´▽`)=b♪

1年2組・・・担任の先生は、他校から赴任して見えた

おじさん・・・?おじいさん・・・?先生で、

母達はみな発表後「・・・・・・・。」

でしたが(笑)はるや、お友達は5人の中で1番いい先生♡

(新1年生は5クラスあります)

と言っていましたσ(^_^;)

まぁ、母に好かれるより、子供に好かれる方が

良い先生なのかなー?

幼稚園から大の仲良しだったTちゃんやKちゃんも同じクラスだし、

ご近所のSクンも同じ。

はるは益々楽しい学校生活が送れそうだと希望に胸膨らませています!

|

« 入学式に向けて② | トップページ | 進級式のためお休み »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

ねこさん、こんばんは。
ありがとうございまーす。
今日から登校開始でした。
はるはとっても楽しかったみたいです。
辛かったりしてストレスためちゃう事もなさそうで
今のところは安心安心です。
この調子でずっと元気に楽しんで欲しいです。

しゅんくんも明日からいよいよ登園ですね♪
子供同士の世界でメキメキ成長してくれると思います。
これから楽しみですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: ぽん | 2006年4月10日 (月) 23時26分

遅ればせながら、
はるくんご入園おめでとうございます☆

新生活で、はるくんは毎日ワクワクしてるのかな^^
1年生だけで5クラスもあるなんて、すご~い。
楽しい思い出、一杯作れるといいですね!

投稿: ねこ | 2006年4月10日 (月) 14時34分

よもぎさん、ありがとう。
お天気にも恵まれ良い入学式でした。

かいくんも、頑張っていますね。
ジーンときちゃって、なかなかコメント
残せずにいますが、
よもぎさんのブログ、毎日覗いています。
よもぎさん、休める時は体休めて無理しないようにね。

投稿: ぽん | 2006年4月 9日 (日) 23時00分

入学おめでとうございます!
この晴れやかな日を元気に迎えられて
よかったですね~~~!!
これからもっともっとお友達が増えますよう。

カイも、今日(土曜日)から日本語補習校の
新2年生になりました。 まだ、ぎりぎり
免疫があったので、行かせました。
新1年生をお迎えする立場になったカイをみて、
こちらも、じーんときていた1日でしたー。

投稿: よもぎ | 2006年4月 9日 (日) 13時53分

>ymmamaさん、ありがとー♡
元気に1年生になれたよぉ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
はるは早く学校に行きたくてウズウズしてますww
ゆっぺちゃんもいよいよ中学入学だね♪
晴れ姿、楽しみ~~!!
M-クンも進級おめでとう☆

>空豆ママさん、ありがとっ(o^-')b
元気に楽しんで通ってくれるといいなっ♪
心配も色々・・・と思ってたけど、楽しみの方が多そうよ。
キッチリした性格のはるは…
学校の準備もキッチリしてて、母ついてけませんσ(^_^;)

>ももいちごさん、ありがとう♪
無事に、元気に1年生になれて本と嬉しいよー。
人に優しく、元気に過ごしてくれればv('▽^*)ォッヶー♪
楽しい思い出山ほど作るぞぉー!!!

投稿: ぽん | 2006年4月 8日 (土) 11時13分

入学おめでとう!
本当、元気に学校行ける様になって良かったね。
これからはいっぱいお友達と遊んで思いで作らなきゃね。

投稿: ももいちご | 2006年4月 7日 (金) 08時25分

入学おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ピカピカの一年生だね。
楽しい事嬉しい事がいっぱいありますように(*'-')b OK!

投稿: 空豆ママ | 2006年4月 7日 (金) 06時39分

入学おめでとう。
これからも応援してるよぉ~素敵な思い出たくさん作ってくださいね。ピカピカの一年生入学おめでとう♪

投稿: ymmama | 2006年4月 7日 (金) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1314632

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1年生☆:

« 入学式に向けて② | トップページ | 進級式のためお休み »