« 1日雨。。。 | トップページ | 入学式に向けて① »

2006年4月 3日 (月)

(((p(>o<)q)))いやぁ~!!!

朝から映画を観に行って来ました。

終わって帰る時・・・

お姉ちゃんとはるはふざけて追いかけっこしながら

車に乗り込もうっ!!!!!っとした時

はるの泣き叫ぶ声がっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

右手親指をドアに挟んじゃってるよ。。。

愛車エスティマはいきなりバシャっとドアは閉まらないので

まだ良かったわ。

それでもドアの痕にグニョンと凹み見る見る青くなりました。

はるは顔面蒼白( ▽|||)サー

「気持ち悪い~~~」とまで言い出し母焦ったよ。

偶然持ち合わせていたアイスノンで直ぐ冷やし

シップを貼ると痛みも少しずつ治まっていったみたい。



小さい時は必ず車のドアは開けてやり閉めていたのに

いつ頃からか各自で出来るようになって

しなくなっちゃった私もいけなかった。。。反省。。。

しっかし、ホントびっくりしたわ。。。

|

« 1日雨。。。 | トップページ | 入学式に向けて① »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

そうですよねぇ。
家のドアで挟んでもすごい痛いですものね。。。
あの指のへっこみ具合からして相当痛かったと思います(涙)
でも、何ともなくて本当によかったです。
2度としないように気を付けなくっちゃ!

投稿: ぽん | 2006年4月 5日 (水) 20時35分

やはり子供はやるんですね、
私の子供達も小さいときやりました。
私もやりました、痛いからね、挟まれるのは、、、

投稿: しげじい | 2006年4月 5日 (水) 18時05分

子供達っていつまで経っても手がかかるものだね(;´▽`A``
痛い目のあわせるのもイヤだし。。。
でも、昨日の今日だからかな…?
車乗る時は3人ともすごい慎重(*^m^)o==3

投稿: ぽん | 2006年4月 5日 (水) 12時02分

おおお~。
痛かったね~。はるくん・・・。
うちもジョニーが年長の頃、乗り込んだとこで
友達にドア閉められて思いっきり挟んだことがあったよ・・・
当時はファンカーゴでスライドドアじゃなかったし
「うぎゃ~!!」って叫ぶ声でかなりビックリした・・・
今のエスティマは昔の車だからスライドだけど自動とかじゃないし思いっきり閉めないと閉まらないから・・・
よく2人でふざけてるしいつかやりそう・・・

投稿: じゅりあ | 2006年4月 4日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1276694

この記事へのトラックバック一覧です: (((p(>o<)q)))いやぁ~!!!:

« 1日雨。。。 | トップページ | 入学式に向けて① »