« イチゴ狩り | トップページ | 1日雨。。。 »

2006年4月 1日 (土)

初勝利ヾ(〃^∇^)ノ

Bチーム(新5年生チーム)になって。。。

ずっと黒星続きだったお兄ちゃんチームが

本日やっとやっとやぁーーーっと勝利d=(´▽`)=b ィェーィ♪

しかも公式戦♪

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

10×0の3回コールドですよ。

久々、満面笑みの子供達♡♡

我が家のお兄ちゃんは・・・・・だったけど(゚_゚i)タラー

明日もまた別の公式戦。

野球シーズン到来っ!!!って感じの試合数。

お天気も心配だけど、今日の勢いのまんま明日も勝ってほしいなっ♪

ガンバレー!!

|

« イチゴ狩り | トップページ | 1日雨。。。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

にこさん、こんばんは。
いいよねぇ~~、野球少年って♡♡
うちのお兄ちゃんも超~素敵よぉ♪(←異常な親バカw)
野球チーム入ってまだ1年も経ってないけど
ホント、野球以外にも学ぶところがたくさんあって
絶対間違った道は歩まないだろうなぁーって思えます!!
まぁー、早起きしてお弁当作って、送り迎えして、
試合の日は車当番があるし、当たり前のように観戦ツアー(汗)
土日が潰れてゆっくり寝坊できる日はなくなっちゃったけど
子供と一緒に感動したり、悔しい思いしたり・・・
熱くなることが出来てなかなか良いものですわよ♪

投稿: ぽん | 2006年4月 3日 (月) 19時45分

お兄ちゃんおめでとう。

野球少年っていいねー。
ぽんさんちのお兄ちゃんは、きっと野球を通じて色んなこと学んでるんだろうね。

うちの息子、にこ②も、今はヒーローものに夢中ですが、3歳の冬は、おもちゃのバットとグローブで野球にはまり、私のヒマを見つけては、「ボール投げて」という毎日でした。

うちのパパも小学校の時、少年野球やってたみたいだけど・・・
土日の練習や試合も、親参加なんよね?
お寝坊ママの私には、野球少年の親をこなせる自信はありませんが(笑)

投稿: にこ | 2006年4月 3日 (月) 19時16分

ももいちごさん、こんにちは。
去年は強いチームだっ!!って言われていたのに…
なかなか新チームで勝てなくてねぇ。
勢い付いて「連勝♪」といきたかったけど
雨で日曜日は中止ε=( ̄。 ̄;)フゥ
来週になっても勝利の女神に見放されてないようにー
って祈るよぉ。

投稿: ぽん | 2006年4月 3日 (月) 16時12分

お兄ちゃん、おめでとおおお。
そしてぽんさんもUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
天気がいいと気分もウキウキしちゃうよね。

このまま、いっぱい勝ってくれるといいねえ(∪。∪) チュッ☆

投稿: ももいちご | 2006年4月 2日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1243678

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利ヾ(〃^∇^)ノ:

« イチゴ狩り | トップページ | 1日雨。。。 »