« 初仕事 | トップページ | ケーブルTV »

2006年4月17日 (月)

入学祝

昨日の夜、なかなか日程が合わずに延期になっていた食事会が

ようやくできましたー。

「はるの入学祝と無事治療終了し元気です♡祝い」

私の両親と姉夫婦をご招待。

パパに義両親も誘おうとこの計画を立てたときに言ったけど

「うちの親はいいわー」

と言ったので

義両親には入学式の日にちゃんとお返しし、

23日の義母の誕生日にもすんごい奮発したプレゼント用意済み!

なのにさぁ~~~~

パパったら今朝になって

「どうしてうちの親は呼ばないんだ!?」って言い出したよ┐('~`;)┌ヤレヤレ

私がこの話した時に呼ばなくていいっ!!!ってアンタが言ったんじゃん!!!

いつも人の話、いい加減にしか聞いてないからだわっっo( ̄^ ̄o)彡って

腹が立ち思わず日頃思ってる事も付け加えてww言ってやりましたー♪

子供達は姉夫婦が大好きで、食事会もとても楽しかった。

最後に、私たち家族全員に「本当に頑張ったね」と

図書カードを1人1人手渡してくれました。

そういう心遣いは本当に有り難く、見習いたいところです。

経過観察期間も無事乗り切り、(ほぼ)完治宣言!!!を受けた時に

またこんな会を開きたいです♡



週明け、はるは元気に登校しました♪

そして・・・またまたお友達がやってきました。。。

|

« 初仕事 | トップページ | ケーブルTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさんおはよー。
いいよいいよ!!どんどん愚痴って(笑)
私もさぁ、パパのそんな×なところを
子供達が見習っちゃわないように
今から人の話は真剣に聞いて真剣に答えるように!!
っと口すっぱく言い聞かせてマース(*゚▽゚)ノ
世の男性人は反省をっっっ!!!!!
・・・と言ってみたいww

投稿: ぽん | 2006年4月19日 (水) 08時44分

ももいちごさん、おはよー。
やはり…世の男性人はなかなかまともに話せるヤツ。。。
少ないのかな??
友達の間でも「話半分」ってパパさんがあまりにも多いので
寂しいというか…情けないというか。。。
子供達が見習わないように気を付けなくっちゃね~d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: ぽん | 2006年4月19日 (水) 08時42分

楽しい食事会、良かったね~。
うちのパパもすごいよ~。自分が言った事を覚えていない事が多いし、3歩歩けばすぐ忘れるし。
それに、人に注意しておきながら、同じ事を平気で自分ではするしε- ( ̄、 ̄A) フゥー
空豆の教育上、そんな事を続けていたらパパの注意なんて聞かなくなっちゃうよと言うんだけど、どうやら性格のようです・・・ってあたしの愚痴になっちゃったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: 空豆ママ | 2006年4月18日 (火) 07時56分

楽しい食事会になってよかったね!
次の会はもっと楽しくなるといいね。
うちもパパは話を半分くらい(もっと少ないか?)しか聞いてくれないから、似たようなもんですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

投稿: ももいちご | 2006年4月18日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1447806

この記事へのトラックバック一覧です: 入学祝:

« 初仕事 | トップページ | ケーブルTV »