« かえるぴょこぴょこ… | トップページ | だらだら・・・ »

2006年4月13日 (木)

休む。。。。。

昨日まではウキウキだったはるが

今朝目覚めと同時に「今日は休む…」

ってグズグズしていた。

どうも、疲れが出てきたみたい。

それでも母は首を縦には決して振らない。

熱、なし!!顔色、OK!!(少し青白く見えるけどσ(^_^;))

大丈夫!行ける、行ける♪

グズルはるを着替えさせ、食事させて、顔洗わせて…

もぉー、赤ちゃんみたい(("o(゚∩゚*)

「行かない!休む!!」

を繰り返していたはるだけど、

ちゃーんと出かける時間がきたら

ランドセル背負って、黄色い帽子かぶって「行って来まぁーす」

と出かけていきましたε=( ̄。 ̄;)ヤレヤレ

今日は私が当番で学校まで分団のお迎え。

はるはニッコニコで仲良くなったお友達とガッチリ手をつなぎ

楽しそうに帰ってきた。よかった♪

そして午後からはお友達を家に呼んで仲良く遊びました。

「明日も○○くんと遊ぼうっかなぁ~~♡」

って言っているので、

明日は学校休むとは言わないかなぁー??だといいな。

|

« かえるぴょこぴょこ… | トップページ | だらだら・・・ »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます♪♪
それなのに・・・・・・・
またまた遅レスで本当にごめんなさい(≧σ≦)!!


>ももいちごさん、おはよー。
その後、はるは元気に楽しんで学校へ行ってます♪
そして・・・
毎日友達が遊びに来てて私の午後は囚われの身です(涙)
でも、元気なはるを見てると嬉しくなります☆


>空豆ママさん、おはよー。
ペコリ(o_ _)o))ゴメン…焦らせた!?
はるは元気でぇーす。
あの日はやはりちょっと疲れ出た?みたい。
今は毎日楽しそうでホッとしてますヾ(〃^∇^)ノ


>しげじいさんおはようございます。
大人でもあるものね。そんな日が。。。
やはり週末は疲れが出てくるようです(;´▽`A``


>はなさん、おはようございます。
入学にもあわせてグリーティングカードをありがとうございます。
すごく嬉しかったですd=(´▽`)=b
御礼も遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。
はるはすっごく寝起きがいいんですよー。
暖かくなってきたし、かずきくんの寝起きもよくなってくれるといいねーd(゚ー゚*)ネッ!

投稿: ぽん | 2006年4月18日 (火) 06時29分

ぽんさん、お久ぶりです。
はるくんもイヤイヤしたんですね。よしきも最初はそうでしたが、今は元気に出かけていきます。やっぱりお友達と遊ぶのが一番楽しいようですね。
かずきは寝起きが悪くなり、朝起すのに時間がかかります。それでも楽しく園生活を送っていますよ♪
はるくんも小学生になって、幼稚園の頃とはまた違った世界を楽しんでいるんでしょうね。

投稿: はな | 2006年4月16日 (日) 11時04分

そんな時もありますね~

投稿: しげじい | 2006年4月15日 (土) 17時20分

ちょっと焦っちゃったわよ(@_@;)
でも元気で良かった良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
大人でも五月病とかあるもんね~。やっぱ環境が変わって落ち着いてくると、疲れが出て来るよね~。

投稿: 空豆ママ | 2006年4月15日 (土) 07時25分

はるくん、学校行ってやっぱり楽しかったんだね。
(⌒^⌒)b うん
これから、ぽんさん家にもお友達がいっぱい来るかもね。

投稿: ももいちご | 2006年4月14日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1399255

この記事へのトラックバック一覧です: 休む。。。。。:

« かえるぴょこぴょこ… | トップページ | だらだら・・・ »