« 学校 | トップページ | 変化 »

2006年4月21日 (金)

給食開始

遂に給食始まりました。

それに伴い通常授業開始で、帰りは2時です。

1年生なのに3日間も5時間授業があって・・・

「大変だねぇ~~」

でも、母の天下!!!(o≧▽゚)oニパッ

半日1人でいられるので、

子供達がいてはなかなか片付けられないようなトコも

せっせと片付けていきたいわんv('▽^*)

今日も近所のお友達がランドセルを置いて直ぐに

遊びに来ました。

1時間後にはその子のお兄ちゃんも・・・常連化してきてますww

でも、はるが楽しそうに、嬉しそうにしてるから(≧ω≦)b OK!!

今までは・・・

1時前から6時まで毎日来てたんだもん・・・

それを思えば2時間も短縮したわー

金曜日・・・さすがにはるも疲れたみたい。

肉体的にも精神的にも。。。

お風呂上りに両膝の後ろにシップを貼り、

布団に入ると3分も経たないうちに寝ちゃいました。

1週間良く頑張りました♡♡♡

・・・・・・・明日は、お兄ちゃんの公式戦9時半からだから。。

早起きしてねd(゚ー゚*)ネッ!

|

« 学校 | トップページ | 変化 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
はるの疲れは、決して嫌な疲れではないでしょう。
朝の目覚めもよく、
「今日は○○クンと遊ぶ約束してこよー」
なんて言っていますから。
普通の元気いっぱいの7歳児と同じようにしてて
体力もだんだんと追いついていってるのかなぁー?
っと嬉しくもあり、心配でもあり・・・です。

投稿: ぽん | 2006年4月24日 (月) 07時33分

心地よい疲れなら良いね!

投稿: しげじい | 2006年4月23日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1498701

この記事へのトラックバック一覧です: 給食開始:

« 学校 | トップページ | 変化 »