« 心配性 | トップページ | 給食開始 »

2006年4月20日 (木)

学校

午後から学校で懇談会でした。

40分の間で3人のクラスを回らなくちゃいけなくて・・・

全然じっくりと担任の先生の話も聞けない状態で

慌ただしく、あっという間に終わってしまいましたが、

3人ともなかなか好印象の先生でした。

はるの担任は??って思う事を言ったりしてたけど

「・・・もう年だから仕方があるまい・・・」

っと聞き流せたわ≧(´▽`)≦アハハハ

今年も1年間、子供達が楽しい学校生活を送れるよう

サポートを宜しくお願いしまぁーすヾ(〃^∇^)ノ♪


明日っから・・・・・・・・

いよいよはるの給食が始まります。

初給食のメニューは「ごはん、豚汁、牛乳、さらさ?(゚_。)?(。_゚)?」だ。

謎のメニューもあるけど(笑)はるはとっても楽しみにしてます。

給食開始とともに、

母のお迎えも無くなります。

でもでも・・・私はきっと、いえ、絶対にお迎えに行っちゃいそうσ(^_^;)

はるは「来ちゃダメ!」って言うので

途中までは行かせてっ♡と頼んでみますwww

|

« 心配性 | トップページ | 給食開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、ももいちごさん、こんにちは♪
「さらさ」とは・・・
野菜のかき揚げはんぺん!?だそうです(笑)
(by:はる&はるの友達)
でもとっても美味しかったそうです♡
給食、本当に美味しいらしく、子供達絶賛♪♪
「で、でも、お母さんのご飯の方が美味しいよ!!」
って気を使ってくれちゃったり・・・ww
今はあげぱんでないみたい。
私もわんこへお持ち帰り~~だったよぉー。

はるは、半年後とに5~6cm身長伸びてます。
このまま晩期障害っとか・・・気にしないでいいように
いっぱい食べて大きくなってほしいなっ♪

投稿: ぽん | 2006年4月22日 (土) 16時07分

さらさってサラダのことかしら????
はるくん、給食が楽しみなんだね。
いっぱい食べて大きくなあれ!

投稿: ももいちご | 2006年4月22日 (土) 10時29分

さらさ?
どんなだろ。最近の給食はテレビで見てると美味しそうだよね~。
私はあげぱん、嫌いでした(* ̄m ̄)プッ

投稿: 空豆ママ | 2006年4月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1480908

この記事へのトラックバック一覧です: 学校:

« 心配性 | トップページ | 給食開始 »