« (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! | トップページ | 入学式に向けて② »

2006年4月 4日 (火)

入学式に向けて①

明後日いよいよはるの入学式“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

お兄ちゃんが4年前に来たスーツ。

私のお気に入りのバー●リー。7万円もかけました!!!

ウキウキしながらはるに着せてみたら<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ぶっかぶかのダァーラダラ(゚_゚i)タラー・・・

2人いるからぁー♪って、だからだから思い切って買ったあのスーツ。

着れないなんて。。。

ブラウス着て、ベスト着て、いっぱい着こんでみたけど

根本的に肩幅があってないからだらしない。。。

急いで買いに行かねばならぬ┌|゚□゚;|┐

おおぉ~、思わぬ出費だわ(ρ゚∩゚) グスン

|

« (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! | トップページ | 入学式に向けて② »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

>空豆ママさん、こんにちは。
はるの指は腫れもひき大丈夫そうだけど
本人はまだ少し痛がってシップしています。
バーバリー良いよねぇ。
私も大好き♡
お姉ちゃんも入学式には大奮発してバーバリー♪
洋服の趣味も…私達似てる!?d=(´▽`)=b

>しげじいさん、こんにちは。
ありがとうございます。
元気に1年生になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント人生なかなか思うように行かないですね。。。
でもそれも楽しい?かも!!
…って思える大きい人間になりたいな(o≧▽゚)oニパッ

投稿: ぽん | 2006年4月 6日 (木) 12時34分

思うように行かないのが人生(溜息)
わかるな~
ピッカピッカの一年生!
おめでとうございます。

投稿: しげじい | 2006年4月 6日 (木) 10時15分

はる君の指はどう?
バー○リー、いいよね~。すごくかわいいんだよね~。でもすごく高いんだよね~( ▽|||)サー
兄弟がいると、思い切って買えるよね・・・って着れないんじゃ痛いね~(>_<)
それもまた~じんせい~♪

投稿: 空豆ママ | 2006年4月 6日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1287725

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式に向けて①:

« (((p(>o<)q)))いやぁ~!!! | トップページ | 入学式に向けて② »