« だらだら・・・ | トップページ | 入学祝 »

2006年4月16日 (日)

初仕事

今年、子ども会の会長になってしまった私の

初仕事!!

廃品回収と1年生を迎える会

朝6時までは雨が降って中止か決行か悩んだけど

延期にするのもイヤだし、「やっちゃおーー」ってことに。

私の仕切り初仕事。。。ww

廃品回収は子供達の方が慣れた感じで無事に終わり、

1年生を迎える会も嬉し恥ずかし、みんな自己紹介して

袋詰めお菓子を嬉しそうに受け取った子供達。

4人の役員の事もすんなり受け入れてくれて

親しげにまとわり付いてきてくれて(爆)

正直最初は「会長なんて・・・面倒臭そうσ(^_^;)」

って思っていたけど、

子供達とのかかわりも案外楽しいものでした。

午後からは学区の役員引継ぎ会議があって

お姉ちゃんとはるを実家に預け出かけました。

子ども会連盟の年間行事や毎月の会議。。。

めちゃんこ忙しそうで、私に勤まるか不安にもなったけど、

やると決まったからには前向きに

自分も楽しんでやっていこうと思いました(o^-')b

ガンバローーーーーー♪

|

« だらだら・・・ | トップページ | 入学祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかりんさん、遊びに来てくれてありがとう♪
はるはあの日以来学校行きたくない…
とは言いません。
楽しんで無理なく行ってくれる事に感謝です。
帰宅後はやはり毎日お友達と遊んでいます。
少し休もうよーと言いたいところですが
楽しんでいるのならば…とグッとこらえ
見守りたいと思います。

投稿: ぽん | 2006年4月19日 (水) 08時39分

ぽんさん
いつも励ましのコメントをありがとうございます。

はる君順調に学校へ行けてるのですね。
何よりですね。
でも疲れたときは無理せずに・・・。

ぽんさん子ども会の会長ですか・・。
1年間大変なこともあると思うけれど楽しい事も
またありますよね。(^^)v
ぽんさんの前向きな姿勢で頑張ってくださいね。

またこれからも宜しくお願いします。

投稿: ゆかりん | 2006年4月18日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1447778

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« だらだら・・・ | トップページ | 入学祝 »