« 給食開始 | トップページ | 5時間授業 »

2006年4月22日 (土)

変化

野球を始めて1年弱。

お兄ちゃんにだんだん変化がみられる様になりました。

肉体的にはもちろん、精神的にも本当に強くなりました。

今日も公式戦で、堂々と逆転激の口火をきってくれた♡

今まではバッターボックスに立っても足がガクガク震える~

って言っていたのが、最近は楽しんで立てるようです。

チャンスには「オレに回って来い!!!」とまで思うようだしwww

それに、学校から帰ると自ら進んでランニングに出かけ、

ボールを触っている時間もどんどん増えています。

ちょこっと前までは

「お父さんに練習させられてる感」があったけど

それもなくなり、お兄ちゃん自身野球を楽しめるようになってきたようで見ている側も嬉しい限り。

この1年、思うように体が動かない、打てない、捕れない…

何度も涙を流しながら、それでも毎日毎日練習してきました。

それでも野球を辞めるとは言わなかったね。偉かった。

お兄ちゃんのために、心を鬼にして毎日の練習に付き合った

お父さんも偉かった。

老体にムチ打って・・・(*^m^)o==3 頑張ったもんね。

やっぱり努力は報われるんだよー。

お兄ちゃんが身を持って証明してくれた。

母は・・・努力が足りないなぁσ(^_^;) と反省。。。

野球を始めて、家族の会話がドーーンと増えたし、

全員で練習してお兄ちゃんを盛り上げ、団結できた。

週末にお出かけ・・・が出来なくなって、

はるとお姉ちゃんには我慢させちゃう事があるけど、

でもでも、嬉しい変化がいっぱいの1年だった。。。

はるもドンドン元気になってるし♡♡

これからも嬉しい前向きの進化を続けていこうd(゚ー゚*)ネッ!

|

« 給食開始 | トップページ | 5時間授業 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
私もお兄ちゃんに負けないようにもっともっと
努力するよぉ。。。
頑張っているお兄ちゃんを…
これからも応援宜しくねぇーd=(´▽`)=b

投稿: ぽん | 2006年4月26日 (水) 06時27分

れいんさん、おはよー。
お兄ちゃん、我が子ながら…本当にすごいなぁーって思うよぉ。
1年前までは、学校から帰っても、休みの日も
ダラダラ・ゴロゴロ、ゲームして、マンガ読んでって
生活だったのにね。

男の子いいよー(゚▽゚*)ニッ♪
お姉ちゃんよりも甘えん坊だし、母に優しいっ!!!
れいんさんも是非お試しをぉ~~~(o≧▽゚)oニパッ

投稿: ぽん | 2006年4月26日 (水) 06時21分

それは嬉しい変化だね。
家族みんなに嬉しい変化だ見られていいね。
ぽんさんだって、随分頑張ってきたじゃない!!!
努力が足りないだなんて。
誰も感じてないよ、きっと。
フレーフレーお兄ちゃん!
応援したいわ(o^-^o) ウフッ

投稿: ももいちご | 2006年4月24日 (月) 23時59分

お兄ちゃん、すごいなぁ。。
野球を通して、
体も心もますます成長したんですね。
家族みんなでがんばっていることも
伝わってきて。。うらやましいなぁ!

ぽんさんとこに遊びに来ると、
男の子っていいなぁ。。って思っちゃいます。

投稿: れいん | 2006年4月24日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1517887

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 給食開始 | トップページ | 5時間授業 »