« ケーブルTV | トップページ | 学校 »

2006年4月19日 (水)

心配性

まだ給食が始まらないはるを毎日下校途中までお迎えしている。

最初は手をつないで帰ってきたのが

だんだんオウチャクくなってきて、

今日は、私の足元にランドセルを投げ捨て、

1人でダダダダダダダダーーーーーっと

家まで帰っていってしまった。

坂道だらけの道を私は走っても追いつけず。。。(゚_゚i)タラー・・・

角を曲がれど曲がれどはるの姿は見えない。

見たことの無い車がUターンして行こうものなら

「はるが乗せられてるかもっ!?」

なぁーんてアホみたいに心配し、

走っているからなの・・・か心臓がバクバク。

んもぉー、すごい苦痛(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

家の前の角を曲がる時は、怒りと不安がピークに達した!!

「ここを曲がってもはるの姿がなかったら。。。。。。。。。」

楽しそうにサッカーボール蹴って遊んでるよ(〃´o`)=3 フゥ

安心したら、ますます頭にきて(`□´)

はるのお尻を1発叩きました。

「コンナじゃ、お母さんがお迎えに行く意味がないでしょ」

「アンタみたいな小さい子は、すぐに抱えられて車に乗せられちゃうんだよっ!殴られたり蹴られたり、火つけられたりするんだよ!!」

っとまぁー、昨日に引き続き、怒りの弾丸トークをしてしまった。

はるは驚いたようで、シュンとなり「ごめんなさい(o*。_。)o」と言いました。

心配しすぎなんだろうけどさぁ。。。

もー、どっと疲れた。

|

« ケーブルTV | トップページ | 学校 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

じゅりあんトコは、1年生でも容赦ないんだねぇ(*^m^)o==3
うちんトコは、毎年1年生は入学後2週間は給食無しの早帰りなの┐(´-`)┌
まぁー、安心っちゃー安心だけど
「お迎え」が結構キツイかもσ(^_^;)
でも、私ったら…迎えに行かないと
家帰って来るまで心配で何も手につかないと思うわ(〃´o`)=3 フゥ
性格だで、どうしようもないかもね。。。

投稿: ぽん | 2006年4月20日 (木) 21時40分

気持ちはわかる・・・w
でも、そっちはまだ給食ないんだね~。
こっちは入学2日目から5時間だし給食もあるから
楽だけど。

ま、うちは心配だったけどお迎えしてる時間ない上に、仕事で帰りは6時だからそれまで1人で留守番さ。
もうお互い慣れたけどね~。

投稿: じゅりあ | 2006年4月20日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1475840

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性:

« ケーブルTV | トップページ | 学校 »