« 寒い(≧σ≦) | トップページ | かえるぴょこぴょこ… »

2006年4月10日 (月)

初登校♡

昨夜のはるは、気合を入れて早めに寝たのに・・・・・

朝はなかなか起きてこなくって(;´▽`A``

緊張するぅ~~~~~~って言ってたのは??(笑)

朝、登校時間前にお爺ちゃんが来た。

「写真撮ってあげるー」って。

いつもは写真撮られるのあんまり好きじゃないのに

今日は大喜びで外へ飛び出し、笑顔で写っていたよ♪

すかさず母も・・・パチパチパチパチパチ!!撮りまくりwww

そして、集合場所まで送って行きました。

半泣き状態で見送る母に・・・

振り向きもせず笑顔で出かけていってしまった(゚ーÅ) ホロリ

母との別れを惜しんでおくれよぉー(涙)

でも、楽しんで登校できることは良いことだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そう思い・・・母はトボトボと家に帰りましたよ。。。

こんな日は時間がなかなか経たないっっっ

お迎えの11:30が待ちきれぬよ。

やっとやっと集団下校してきたはるは遠くから迎えの母を見つけ

千切れるほど手を振ってくれたの♡♡

かわいいぃ~~(o≧▽゚)oニパッ

「学校楽しかった??新しいお友達できた??幼稚園より楽しい??」

などなどなどなど、永遠質問攻めにしてしまったww

でも嫌がらず嬉しそうに学校での出来事を話してくれました。

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ



雨で練習中止になったお兄ちゃんとパパさんと3人で

夕方温泉に出かけていきました。

そして・・・

今夜も『早く寝なくっちゃ!!!』と急いでお布団に入りました。

2階に上がって3分後に様子を見に行ったら

既にスヤスヤ夢の中でした♡

|

« 寒い(≧σ≦) | トップページ | かえるぴょこぴょこ… »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、こんばんは♪
毎日の質問攻めに・・・
遂にはるは「教えない!!!」って答えるようになっちゃった(涙)
今日からはもうちょっと控えようと決めました(゚ーÅ) ホロリ

投稿: ぽん | 2006年4月13日 (木) 01時30分

はるくん、楽しく学校へ行ってるんだね。
よかった!
ママもこれから、どんどん写真とりまくってね。
質問攻め・・・。
分かる気がする。

投稿: ももいちご | 2006年4月12日 (水) 18時10分

空豆ママさん、こんにちは。
d=(´▽`)=b ィェーィ♪学校楽しんでくれてて
ホント良かった。
コレからますます楽しくなるかなー♪

投稿: ぽん | 2006年4月11日 (火) 17時32分

そっかそっか(^.^) 学校楽しいんだね。
良かったね~。

投稿: 空豆ママ | 2006年4月11日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1360689

この記事へのトラックバック一覧です: 初登校♡:

« 寒い(≧σ≦) | トップページ | かえるぴょこぴょこ… »