« 変化 | トップページ | つ、つかれたぁ。 »

2006年4月25日 (火)

5時間授業

はるも、いよいよ普通日程が始まりました。

月・金:4時間(2時帰宅)。火・水・木:5時間(3時帰宅)。

行き帰り20分の道のり、5時間授業。

かなり疲れているようなんだけど。。。心配。。。

でもでも元気はある♪♪すごくある♪♪大丈夫だよね。

それに、やっとやっと・・・私もフリー(*゚▽゚)ノ

        ・・・今日は3時ギリギリまで仕事だったけど(゚ーÅ) ホロリ

勉強も始まっって、はるは楽しんでいるようで。。。

誰に似たのか、勉強大好き!賢少年!!のようです(*^m^)o==3

塾も、英会話も、ピアノも習いたいと言っております(;´▽`A``

スタートダッシュ早すぎて、今後どうなるか!?

乞う御期待~~~ヾ(≧▽≦)ノ

|

« 変化 | トップページ | つ、つかれたぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか毎日激忙しで。。。
レスが遅くなっちゃって本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ

>空豆ママさん、
最近のはるはめっきり野球好き少年です。
お兄ちゃんと一緒のように練習したがって。
私に「ノックしてー」と言ってきて大変σ(^_^;)
勉強も今のところ大好きですww

>はなさん
お兄ちゃん、お姉ちゃん、はる・・・
3人の習い事で家計はピンチ!!間違いないよぉ。
やりくり上手にならなくっちゃー(;´▽`A``
手当ての事は・・・
もらえなかった代わりに、元気をもらった♪
と思う事にしましたー。

>ももいちごさん
今もはるは学校楽しんでるようで嬉しいです。
習い事かぁー。何が1番続くかな??
一応自分からやりたいと言う事は
全部やらせてあげようかな??と思うけど、
全部続くと生活が続かないって???(*^m^)o==3

>ゆかりんさん
GWは、特に予定もたてていません。
体を休めたらっっ??と思っていますが、
お兄ちゃんの野球の試合で結構潰れちゃうの(゚ーÅ) ホロリ
お姉ちゃんとはるには少し申し訳ないかなぁー。
習い事、GW明けから始動!!です。楽しみです♪

投稿: ぽん | 2006年5月 2日 (火) 16時36分

ぽんさん。
こんにちは。
はるくん順調に学校生活を楽しんでいるようですね。
明日1日行けばお休みですね。
連休中に疲れが取れるね。

習い事・・・やりたがる年頃ですね。
様子を見ながらはるくんに会うものが見つかると良いね!

投稿: ゆかりん | 2006年5月 1日 (月) 13時46分

ぽんさん、おはよ。
そっかあ、はるくん楽しんでるのねえ。
将来が楽しみだわ。(o^-^o) ウフッ
習い事ね・・・。
何が一番続けられるかな。

投稿: ももいちご | 2006年5月 1日 (月) 06時45分

ぽんさん、こんにちは。
はるくん、とても楽しそうですね。それにしてもいろいろと習い事したいなんて…ぽんさんものんびりしていられませんね。月謝がえらい額になりそう…

手当の書き込みありがとうございました。
かずきの病院でも特定疾患以外は自分で調べてやってね、という感じだったので、母があれこれ調べてくれました。入院して告知されてそれだけで頭がいっぱいなのに、手続きのことなんて考えていられませんよね。

投稿: はな | 2006年4月26日 (水) 14時34分

子供は興味がある事は伸びるけど、問題はその持久力・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
どうなるだろね。ずっと勉強好きでいてくれるかな。
親としては、いて欲しいけどね~。

投稿: 空豆ママ | 2006年4月26日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1553460

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間授業:

« 変化 | トップページ | つ、つかれたぁ。 »