« 発熱 | トップページ | 次は…兄です(涙) »

2006年5月17日 (水)

3人揃って登校♪

お姉ちゃん、まだ咳が出るものの…

マスク着用で登校できました。

お水&薬持参で。

帰ったら疲れたんでしょうねー。

直ぐに寝てしまいました。

起きても少し鼻声で疲れた様子。

雨続きで肌寒い毎日・・・

皆さまも体調には気を付けてご自愛くださいませ。

・・・って私もお姉ちゃんの頂いたようで喉痛い(゚ーÅ) ホロリ

|

« 発熱 | トップページ | 次は…兄です(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよう♪
お姉ちゃんは、昨夜からの12時間睡眠でww
元気になりました~~。
が・・・お兄ちゃんがもらっちゃったみたいで…
明日はお兄ちゃんが欠席になりそう(゚ーÅ) ホロリ
でもでも、はるだけは元気いっぱいだから♪♪うれしいー

投稿: ぽん | 2006年5月19日 (金) 08時08分

寒かったり暑かったり雨降ったり・・・で体調壊す人多いみたいね~。
私の周りにも結構風邪引きさんいるよ~。
お姉ちゃん、あまり無理しないようにね。
やっぱ寝てしまうという事は、体が睡眠を欲してるわけだと思うしさ。
ぽんさんも気をつけて。
お大事に。

投稿: 空豆ママ | 2006年5月18日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1834892

この記事へのトラックバック一覧です: 3人揃って登校♪:

« 発熱 | トップページ | 次は…兄です(涙) »