« あと一息~ | トップページ | 発熱 »

2006年5月12日 (金)

9歳おめでとう♡

今日はお姉ちゃんの9歳のお誕生日です。

朝からウキウキで出かけていきました。

母は・・・

掃除!掃除!!≧(´▽`)≦

お姉ちゃん、3時帰りなのにやはり当日にお誕生日会を

やりたかったようですので、了承しました~~。

ケーキの予約(*'-')b OK!

おやつ(*'-')b OK!

飲み物(*'-')b OK!

お返し(*'-')b OK!

掃除も・・・(*'-')b OK! ?ww

通学路から1番遠い我が家へ・・・

みんな揃って帰ってきました。

そして・・・ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイ!!!!!

楽しい楽しいお誕生日会でした。

夕方6時過ぎまで『帰らないっっ!!』

っと言うので、帰りは散歩がてらみんなを送って行き、

お母さん方にもお礼を言って来ました。

すっかり遅くなってしまったので(/▽゚\)チラッ

夕飯は外で食べる事にしました♪←作戦じゃないからっ(笑)

嬉い、楽しい1日でした。

お姉ちゃん・・・

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

|

« あと一息~ | トップページ | 発熱 »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

ねこさん、ありがとうございます。
お誕生日会で会えるお姉ちゃんのお友達と
一緒になって遊んだり、おしゃべりしたり…
おませで大人びて見える今の子も
接してみれば自分達の幼少時代とさほど変わらないのー。
そういう一面も見れたし、忙しくした甲斐もあったかな??(*^m^)o==3
来年も楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪

投稿: ぽん | 2006年5月17日 (水) 08時01分

お久しぶりです☆
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ぽんさんも遅くまでお疲れ様でした。
小さい頃は、よくお誕生会で呼んだりお呼ばれしたものですね^^
もうかれこれ20年くらいご無沙汰なので、呼ばれても呼ぶ側でも 物凄~~く緊張しそうです。

投稿: ねこ | 2006年5月16日 (火) 18時24分

空豆ママさん、しげじいさん、ymmamaさん、ももいちごさん、

どうもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
お姉ちゃんは小学校に入学してから・・・
3回目のお誕生日会でした♪
1回目は学校お休みの日だったので
お昼ごはんも用意し、
ケーキも手作りしましたが・・・
どんどん手抜きになってきております(゚_゚i)タラー・・・
来年あたりは、また気合を入れて
豪勢なお誕生日会にしよう!!…したい…出来るといいな(*^m^)o==3

投稿: ぽん | 2006年5月16日 (火) 08時34分

お姉ちゃん、おめでとう!!!
お誕生日会かあ、懐かしい(^^;)
私にもそんな頃があったのね。

ぽんさんも、掃除やらケーキ予約やら・・・
いっぱいする事あって大変だったね。
お疲れ様。
でも、楽しい会でよかったね。

投稿: ももいちご | 2006年5月16日 (火) 05時15分

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
9歳かぁ~おめでとう。お誕生日会うれしぃ~ね♪
母の日はどうでしたか?
我が家のお子様達は素敵なプレゼントをいただきましたわよ。ゆっぺは今日から林間学校でぇ~す。

投稿: ymmama | 2006年5月15日 (月) 14時28分

おめでとう!

投稿: しげじい | 2006年5月14日 (日) 10時46分

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そっか~、お誕生日会か~。
そういえば自分が子供の頃、家でやってたな~。
今思うと、母親はすごく大変だったろうな~。
それを今度は自分もやる事になるのね^_^;
歴史はめぐる?(* ̄m ̄)プッ
ぽんさん、お疲れ様でした。

投稿: 空豆ママ | 2006年5月14日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1781577

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳おめでとう♡:

« あと一息~ | トップページ | 発熱 »