« つ、つかれたぁ。 | トップページ | 痛い出費 »

2006年5月 2日 (火)

GWとはいえ。。。

29日、30日は当然野球。

1日、2日は学校&仕事。

3日は試合(公式戦):絶対勝つっっ!!!!!

4日、5日休み

6日、7日もちろん野球。。。。。。。。

我が家にはもう大型連休はやってこないのでしょう…

でも、せめて4日か5日はお出かけしたいものです。

はるも温泉解禁になったし、

のんびり休養できるようなところへ~~

って今頃からどっか予約なんて取れるかしらん??アセアセ...A=´、`=)ゞ

|

« つ、つかれたぁ。 | トップページ | 痛い出費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ももいちごさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
野球三昧も…楽しい!?かな??(*^m^)o==3
試合は、もちろん勝ちましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
ももいちごさんとこのパパさんは連休ないんだ・・・
忙しいんだね(涙)
でもさ、連休中はどこもゴミゴミしてるし、高いしさっ。
連休明けたらお出かけ連れてってあげれるといいね♪♪

>空豆ママさん、こんばんは♡
GW中は、どこも混んでるよねぇー。
はるもまだそんな人ごみには連れて行きたくないし…
泊まりは諦めて、日帰り温泉に行く事にしたよ。
※決してケチった訳ではないからね(o^-')b (笑)

投稿: ぽん | 2006年5月 3日 (水) 22時01分

うちは、普段となーんも変わらんですばい。
休みっちゅーてもどこに行くわけでもなく、逆に人が多いから出かけないですばい。

インターネットで探すとどっか温泉あるかもよ。直前キャンセルとかありそう。

投稿: 空豆ママ | 2006年5月 3日 (水) 07時59分

GWねえ・・・。
ぽんさんところは、野球三昧やね(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちは、休みは全てパパがいないので、今日も家に引きこもり・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
本当はどこかへ連れて行ってあげたいけど、なかなかね。
温泉、いいねえ~・・・。
私も行きたいわあ。
はるくん温泉解禁おめでとう!(∪。∪) チュッ☆

投稿: ももいちご | 2006年5月 3日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1649951

この記事へのトラックバック一覧です: GWとはいえ。。。:

« つ、つかれたぁ。 | トップページ | 痛い出費 »