« 明日も…。もっだよ、もっ!! | トップページ | あと一息~ »

2006年5月 9日 (火)

(〃´o`)=3 フゥ

午前中は事務所へ。

お昼はパパとマンガ喫茶へ(゚▽゚*)ニパッ♪

子供達は今日は全員2時帰り。。。

もちろん、帰宅時ははるのお友達も一緒(゚_゚i)タラー・・・

ううぅー、今日は2時~5時までか。。。

雨で部活が中止になったお兄ちゃん。

お兄ちゃんの友達もやってきました。

2階で男連中が大盛り上がり・・・

よって、母はあぶれたお姉ちゃんの相手ですぅー。

今年から始まった習字の練習に・・・(部屋中墨だらけなんだけど(汗))

ピアノの練習に・・・(バンバン弾くから耳障りなんだけど(汗))

ジャンピンポピラに・・・(汗だくなんだけど(汗))

まったくもってくたびれたアセアセ...A=´、`=)ゞ

でもでも・・・

明日は海猿観にいくんだもぉーん♡♡♡

|

« 明日も…。もっだよ、もっ!! | トップページ | あと一息~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちはー。
あら・・・(o^-^o) ウフッ
空豆ママさんも、まんが好きなのね♪♪
私も大好きです♡
実は、昨日で2回目だったんだけどσ(^_^;)
そらーもう楽しいねぇー。
時間さえあれば…1日中しても(≧ω≦)b OK!!


ももいちごさん、こんにちは♪
別に遊びに来たからってどうって事ないんだけど
それでも、毎日毎日来られると…
結構なストレスだよぉ~~(/□≦、)エーン!!
だからと言って送り迎えするのも…面倒だしww
今の世の中・・・「気を付けてねぇ~~」
なんてそうそう送り出せないじゃん!!←私だけ???

旦那にも『甘い!!』って言われるけど
何かあってからじゃ遅いからね。。。

投稿: ぽん | 2006年5月11日 (木) 17時17分

お友達いっぱい来たのね。
お疲れ様(*≧m≦*)ププッ
私のお友達の子供さんも3人で、しかも3人とも男の子!
毎日、3人共が学校帰りにお友達連れてくるから、大変よって言ってたわ。
まだ、うちは想像つかないけど、そんなんが毎日だったらキレるかも(・Θ・;)アセアセ…

投稿: ももいちご | 2006年5月11日 (木) 06時53分

まんが喫茶・・・魅力的♪
私、まんが大好きでございまして、読みたい本がいくらでもありますです。
結婚してからはまったく読んでないな~o(TヘTo) クゥ
読みたいな~。

投稿: 空豆ママ | 2006年5月11日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1743924

この記事へのトラックバック一覧です: (〃´o`)=3 フゥ:

« 明日も…。もっだよ、もっ!! | トップページ | あと一息~ »