« 爆発中 | トップページ | 明日も…。もっだよ、もっ!! »

2006年5月 7日 (日)

休息日

本当なら、今日は公式戦2回戦が行われるはずだったのが

雨で中止になりました。

GW最終日は、ダラダラのんびりDAYになりました。

パパなんて・・・

「夕方までパジャマでいたのは幼稚園以来だぁー」

とか言って(゚_゚i)タラー・・・ゴロゴロしっぱなしww

私は子ども会連盟の会議をすっかり明日と勘違いしていて(汗)

電話で呼び出されちゃって、急いで出かけました。

今週は3回も会議があって大変忙しい・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

はるは、お兄ちゃんとお姉ちゃんに交互に遊んでもらって

すごいご機嫌♡♡

でも、だんだん興奮してヒートアップΣ( ̄ロ ̄lll) 

ベルト通しにおもちゃの刀2本差し戦いごっこまで始まって

怪我でもしないかとヒヤヒヤしたけど

さすがお兄ちゃんの心得~~~~~

全力でぶつかるはるにちゃんと手加減してあげてました♪

夕方からは、軽くバッティング練習。

家で過ごす久しぶりの休息日でした。

|

« 爆発中 | トップページ | 明日も…。もっだよ、もっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
だらだらすることも…ホント必要ですよねぇ~~♪
体中が痛かったのが、治まった感じです♡
・・・気のせいかな??(*^m^)o==3

投稿: ぽん | 2006年5月 9日 (火) 08時30分

ももいちござん、おはよ。
そうだねぇー。やっぱり男の子はちゃんばらごっこ好きよ。
なんか、常にちゃんばら、戦いごっこやってるわ(〃´o`)=3 フゥ
繰り返すうちに大喧嘩になる事もよくあって…まだまmだ大変。

子供が小さいうちは、スーパーへの買い物だって
大変、大イベントだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も本当に3人連れて買い物行くの…はっきり言って嫌だったもん。
今だって、出来る限り1人でゆっくり行きたいね!!
母・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! だね。

投稿: ぽん | 2006年5月 9日 (火) 08時28分

だらだらが必要ですね。

投稿: しげじい | 2006年5月 8日 (月) 15時24分

我が家もダラダラでした。
やっとパパが休みだったのに、あいにくの雨。
はあ、どこも行けない・・・って感じで一日寝てました。
はるくんは、お家でもお兄ちゃんとおねえちゃんと楽しく過ごせたのね。
男の子ってちゃんばらごっこ???が好きなのね。

今日はいい天気。
洗濯日和です。
うちのチビ達は、どこへ行っても勝手に行きたい所へ暴走しております。
買物もまともにできません(;_q))クスン
早く大きくなって欲しい。

投稿: ももいちご | 2006年5月 8日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1714006

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« 爆発中 | トップページ | 明日も…。もっだよ、もっ!! »