« 次は…兄です(涙) | トップページ | やっと・・・ »

2006年5月29日 (月)

すっかり・・・

日があいてしまいました。。。

現在、私がひどい肩こりと頭痛に悩まされる毎日で

PCの前に長時間・・・短時間ですら

座っているのもままならないほどです。

右腕は、肩より上には上がらなくなってしまいました。

横になるのも辛く、長時間同じ姿勢でいれません。

肩こりからくる頭痛か??

頭痛からくる肩こりか??

もしかして・・・・・・・・・四十肩っっ?????

なぜか毎日忙しく、病院にもまだいけておりません。

いつもなら、少しPCタイムを減らしていけば

治まっていくのですが、今回はそれも×××

明日は・・・27日の天候不良で延期になった運動会、明後日も仕事休めない日・・・

っと、辛い日々がしばらく続きそうです。。。



はるは、とっても元気にしています。

26日は外来で、採血も全く全て正常値内で、水疱瘡の

予防接種も無事に済ませてきました。

運動会もとても楽しみに、練習も頑張っている様子です。

ブログの更新もまたいつになる事か・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

調子がいい日は頑張って近況報告だけでもしたいと思っています。

|

« 次は…兄です(涙) | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、しげじいさん、空豆ママさん・・・
どうもご心配をお掛けしました。。。
完全にとれはしませんが、肩こりも少しはましになり
頭痛も我慢できる程度になりましたd=(´▽`)=b
ボチボチやっていきますので・・・
今後とも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

投稿: ぽん | 2006年6月 4日 (日) 07時16分

私も「四十肩か?」と思いながら文書を読んでいたら、ぽんさん自身が「四十肩っっ?????」と書いていたので、おもわず「おんなじ~」と笑ってしまいましたヾ(・・ )ォィォィ
笑ってる場合じゃないよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
まず肩こりを治す方向で考えてみてはどうでしょうか。
したら、腕上がらないことはクリアされるかも?

はる君、水疱瘡予防接種お疲れ様~。
検査結果も問題なくてよかったね(^_-)-☆

投稿: 空豆ママ | 2006年5月29日 (月) 23時49分

頭痛、肩こりはどちらかが原因になっていますね。
他に背骨の曲がりとか上あごと下あごのズレなんかも
頭痛の原因になるようです。
私も肩こりも頭痛も治ることがありません。
少しは良いかなと思うだけです。

完璧に治る方法があったら良いですけどね~
辛い!

投稿: しげじい | 2006年5月29日 (月) 14時53分

ぽんさーん、肩こりと頭痛、
辛そうですねぇ(ToT)
更新がないので、どうしたのかな?
と思ってました。
からだ、休めるときは
できるだけ休めてくださいね。。
レスとか、更新はゆっくりでいいと思いますよ。
のーんびり待ってます(^v^)

投稿: れいん | 2006年5月29日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1982798

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・・:

« 次は…兄です(涙) | トップページ | やっと・・・ »