« 痛い出費 | トップページ | イチロー最高!! »

2006年5月 4日 (木)

サービスカウンター

今日は長野県の温泉へ日帰り旅行♪

行きはスムーズな流れで定刻に到着O(≧▽≦)O ワーイ♪

『バイキング&温泉パック』

食事もお風呂もなかなかの代物でした(o≧▽゚)oニパッ

その後・・・

Ca260392









寝覚の床へ行って来ました。

かなり遠くの岩まで登りすごい運動量~~アセアセ...A=´、`=)ゞ

体中が痛いよぉ(〃´o`)=3 フゥ

その帰り道・・・

事故渋滞などなどでかなり長時間車に揺られ

疲れたんでしょう。。。

休憩したくなってきたご様子で。。。

お兄ちゃん「この辺にサービスカウンターないの??

父母「・・・・・・・・大爆笑」

父「そこら辺のスーパーにあるだろうなっww」

お兄ちゃん「???????」

母「家の近くのUストアにあるじゃんww駐車券もらう?(笑)」

お兄ちゃん「ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・・間違えた(*ノェノ)キャー」

父母・・・再び大爆笑

お兄ちゃん「だって。。アイスクリーム食べたかったんだもん!!」

そう、サービスエリアと言いたかったお兄ちゃん。

言い間違っちゃったんですねぇー(笑)

ブログネタが出来たー♡と指を鳴らした母でした♪



久しぶりの遠出、とっても楽しかったでーす

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

|

« 痛い出費 | トップページ | イチロー最高!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
お兄ちゃんはこんな感じで・・・
結構すっとぼけキャラなんだぁー(笑)
家族を和ます力持ってますwww

投稿: ぽん | 2006年5月 6日 (土) 09時43分

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
あるあるあるある~。よくあるよね、そういう間違い。
本人が気がつくだけえらい。

投稿: 空豆ママ | 2006年5月 5日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1676909

この記事へのトラックバック一覧です: サービスカウンター:

« 痛い出費 | トップページ | イチロー最高!! »