« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 9歳おめでとう♡ »

2006年5月11日 (木)

あと一息~

今週は子ども会絡みの仕事で大忙し。。。

今日の午後1時から、

市への助成金申請手続きがあったんだけど・・・

それに提出する書類!書類!書類!!!

(゚ー゚)(。_。)??何のことやらさっぱり分からない事もあって

もうお手上げ状態Σ( ̄ロ ̄lll) 

14日にある市のお祭りの件でもひっきりなしに電話かかってくるし

気が変になりそうだったわぁーーー(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

必死で書き上げ・・・

何とかお昼過ぎに完成~~~~~直ぐに区役所へ!!

予算も年間行事内容も全てクリアー♡

来週には無事助成金がいただける事になった

┐('~`;)┌ヤレヤレだよぉーーー。

けど・・・

今日の仕事はもう1ラウンド(笑)

夜7時からの組長会議に子ども会からも参加してくれ!!

っとお呼ばれですがねε=( ̄。 ̄;)フゥ

「会長」っていうだけある・・・本当に忙しい。

今日は「会長なんて何で引き受けちゃったのよぉぉぉー」って

後悔した程疲れ果てた。。。

って、まだこれからお姉ちゃんとはるにご飯食べさせて

組長会議へ行かなきゃいかんのだった(゚_゚i)タラー・・・

もーーーーーーーーーーー。イヤ(涙)

|

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 9歳おめでとう♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とかひと段落ですぅ~~
この先、まだまだ大変そうだけど頑張りマース(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽん | 2006年5月13日 (土) 12時01分

大変ですね~
お察しします。

投稿: しげじい | 2006年5月12日 (金) 15時58分

わぁーお!!お金・・・もらえるんだρ(´ε`*)
それなら頑張りガイもあるってもんじゃんかー。
子ども会の会長なんて、ボランティアだよー。
洗剤1個でもいいからくれれば頑張っちゃうのにぃ~~(((爆)))

投稿: ぽん | 2006年5月11日 (木) 21時36分

大変だよね。ホント・・・
うちも委員長だから来週、再来週と会議があるし
駐車場トラブルで警察やら市役所やら行ってるし
回覧版も作って回したり・・・・。

でも来年の今頃は手当てがもらえてご機嫌なんだろうなw
班長、半年で7千円ももらえたから委員長1年なんて
いくらもらえるんだろ~!楽しみ~。

投稿: りちゃ | 2006年5月11日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1761486

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息~:

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | 9歳おめでとう♡ »