« GWとはいえ。。。 | トップページ | サービスカウンター »

2006年5月 3日 (水)

痛い出費

今日はトーナメントの1回戦。

対戦相手は、まぁまぁ強いかな??っと思われる。

でもでも、勝ちましたよーヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

お兄ちゃんもヒット打ったし、ファインプレーもしたし。

気持ちいい試合でした♪

っっが、しかし・・・・・・・・・・・

遂に遂に壊れてしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ビデオカメラ!!!!!

お兄ちゃんの試合は全試合ビデオに収めているので・・・

壊れてもらっちゃー困るんだって(("o(゚∩゚*)オイオイ

「自然モザイク!?」

モザイクかかった風になっちゃって(゚_゚i)タラー・・・

2.3発たたくと10秒くらいまともに写る。そんなのアリ??

日曜日は2回戦があるし、27日は小学校の運動会。

買うしかないでしょう(ρ゚∩゚) グスン

早速買いに行きましたよ。

・・・なんか、どうして・・・

かなり痛い出費だ。

でも、旧ビデオ8年もった。充分にもとはとったよね!?ww

よく頑張ってくれたよー。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

だけどさっ。。。

広い広い新築一戸建てなんて夢のまた夢だなっ(゚ーÅ) ホロリ

GW明けたら超ー節約生活突入だぁ~~~。

|

« GWとはいえ。。。 | トップページ | サービスカウンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももいちごさん、こんばんは。
分かる!分かるっっ!!!
うちも、何にも買ってないのに…毎月赤字(゚_゚i)タラー・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!何でなのー??(笑)

投稿: ぽん | 2006年5月 4日 (木) 23時16分

ビデオ壊れちゃったの???
新しいのを購入って最近のは性能もいいけど、値段も高いよね。
古いビデオは随分使ったんだね。本当、もとはとったんじゃない???
新しいビデオで、子供達をいっぱい撮ってあげてね(∪。∪) チュッ☆
節約生活・・・我が家もです。(何も買ってないのに、お金がない 壁|〃´△`)-3ハゥー)

投稿: ももいちご | 2006年5月 4日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1665015

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い出費:

« GWとはいえ。。。 | トップページ | サービスカウンター »