« 休息日 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

2006年5月 8日 (月)

明日も…。もっだよ、もっ!!

GW明け・・・

学校嫌がらないかしら??

なんて母の心配は不要でした~~

「朝、ちゃんと起こしてよ♪♪」

と言って、早々に1人でベッドへもぐり込み寝ちゃったはる。

朝も私が起こしに行く前にちゃーんと起きてきて

パパパッと支度も出来ました(o^-')b グッ!

今日はすごく暑かったので、帰りは

「アレ?水浴びした??」

ってほど汗かいて帰ってきました。

そして・・・

早速、お友達も参上して、ギャーギャー大騒ぎで

遊んでいました。

その子は「また明日も来るからねー!!」っと言って帰って行きました。

おお、また・・・明日も来るんだアセアセ...A=´、`=)ゞ

明後日もだよね、きっと。。。

いいよいいよ、毎日いらっしゃーい!!!!!!

|

« 休息日 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1732987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も…。もっだよ、もっ!!:

« 休息日 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »