« イチロー最高!! | トップページ | 休息日 »

2006年5月 6日 (土)

爆発中

今日も1日野球がらみで外でした。。。

シミだらけになりそうで・・・恐い恐いσ(^_^;)

今日は練習試合でしたが、

ここ数試合、お兄ちゃんは絶好調で当たりまくっております。

100試合連続安打!!!が目標だそうです(*^m^)o==3

今日も4打数3安打♪打点4です。

守備も無難にこなし・・・

お兄ちゃん、面白くて仕方がない様子。

夜パパはチームのスタッフ会議で練習なし!!

今までなら大喜びでのんびりゲーム~~だったのに、

「バッティングセンターに連れてってくれぇー」です。

変われば変わるものですねww

お兄ちゃんは、ホント努力の賜物。

これからも、毎日苦痛と感じず、楽しんで練習に励んで欲しいな。

はるははるで・・・

試合会場になんとなんと、大の仲良し「たっちゃん」が

お父さんと野球しに来ていて、一緒に遊んでもらっていました。

汗だくになって打って守って走って・・・すごく楽しかったようです。

こちらも「大爆発」だったようで、

たっちゃんパパはクタクタでした(*^m^)o==3

お兄ちゃんの野球ではるやお姉ちゃんがつまらない思いしてると

こちらも胸が痛いけど、

今日のように負けずと楽しんでくれてると少しホッとします。

たっちゃんパパさん・・・ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

|

« イチロー最高!! | トップページ | 休息日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1713932

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発中:

« イチロー最高!! | トップページ | 休息日 »