« サービスカウンター | トップページ | 爆発中 »

2006年5月 5日 (金)

イチロー最高!!

Ca260395 子供の日の今日、入場者にはイチローフィギュアがもらえるので…(子供のみ)

「I. fain」:イチロー展示ルーム

へ行って来ました。正に、イチローの全て♪

って感じで・・・感動しました。

やっぱりイチローって本当にすごい人なんだよ。

少年野球時代のユニホーム、スコアブック、バット、グローブ・・・

個人賞の数も半端じゃない!!!

もちろん、中学、高校での活躍、

オリックス、マリナーズ・・・プロになってからの品もすごい多い。

並々ならぬ努力も伝わり、ジーンと胸が熱くなりました。

そんな中で、「普通の子供」って一面も見れたり・・・

イチローが使っていた学習机、ゲームソフト、プラモデル。

そんなものも展示されていました。

学習机には・・・ドラえもんのシールがぺたぺた貼ってあったりして

我が子と一緒やぁーーーん♡

なんて、WBCで感じた親しみがまたまた深くなったりしてww

ますますイチローが好きになりました♪♪

お兄ちゃんもすっかりイチローの虜!?(笑)

帰りに父ローの書籍「大リーガーイチローの少年時代」を購入し

読み入っていました。

自分が毎日毎日している努力が素晴らしい事だと…

感じてくれたかな??(;´▽`A``

目標!イチロー!!!っで頑張って欲しいなっヾ(〃^∇^)ノ

まずは・・・『イチロー杯』で決勝まで勝ち進んで

イチローに会おうよぉぉぉぉぉ~~~~♡

母も会いたい♡♡♡

|

« サービスカウンター | トップページ | 爆発中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/1690640

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー最高!!:

« サービスカウンター | トップページ | 爆発中 »