« めがね??┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 中止 »

2006年6月24日 (土)

祝!11歳♪

今日はお兄ちゃんの誕生日です

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトー

しかし、今夜お兄ちゃんは家にいません(゚ーÅ) ホロリ

実は、野球チームのミニ合宿でお泊りなんです。

私たちも夕飯&遊びで宿泊施設に行ってて

さっき汗だくで帰ってきたんだけど。

おうちでホームパーティーできなかったのは寂しいけど

大好きな仲間達みんなに「おめでとう」って

言ってもらえて、すごく嬉しかった。

母、感動して半泣き状態でしたww

お兄ちゃんも今日はとても嬉しいお誕生日だったと思います。


日中は公式戦があって、6対2で負けちゃったけど、

不調だったお兄ちゃんに久々良い当たりが戻って

本当は喜んじゃいけないんだろうけど

ちょっと嬉しかったわ♡

今日ので吹っ切れて、明日の試合はまたガンガン打ってよ!!



もうそろそろ・・・みんなと一緒に寝るかな??

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

|

« めがね??┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 中止 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、ありがとう♪♪
ほんと、11歳のお誕生日は忘れられない日になりました★
グリーティングカードもありがとう。
すごいかわいくて、れいんさんっぽかったよ~~(゚▽゚*)ニパッ♪

投稿: ぽん | 2006年6月29日 (木) 08時51分

ぽんさん、
先日はまろんにお祝いのコメントを
ありがとうございました♪

それにしても、
がんばりやのお兄ちゃんと
誕生日がいっしょなんて!
うれしいなぁぁ(^v^)

今回は合宿先でお友達といっしょに
誕生日を過ごしたんですね。
それもまたお兄ちゃんにとって
思い出に残る、幸せなお誕生日に
なったことでしょうね(^v^)

遅ればせながら、
eカードをお送りさせていただきました。
ちゃんと届いているかしら??
お兄ちゃんと読んでいただければ幸いです。

ではまたー♪

投稿: れいん | 2006年6月28日 (水) 08時22分

空豆ママさんありがとう。
我が子がもう11歳なんて…私も年とるはずだよねσ(^_^;)
足のサイズも追い越され、身長ももう間もなく追い越されちゃう。
なんだか複雑だよぉ・・・(笑)

でも、今年の誕生日は今までとはひと味ちがって
たくさんの仲間と過ごせるホントに良い誕生日でした♡
今日の試合、楽しみだわん♪

お兄ちゃんとパパが合宿先から直で練習行ったので…
久しぶりに遅起きしちゃったぁ~~d=(´▽`)=b
8時まで寝たのは…1年ぶり★★幸せぇ~~ww

投稿: ぽん | 2006年6月25日 (日) 08時46分

お兄ちゃん、お誕生日おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ホームパーティできなかったのは親としてはちと寂しいかもしれないけど、いっぱいの人からおめでとうって言われるのも、またすごく嬉しい事だよね。
いいお誕生日を迎えられて良かったね。
お兄ちゃん、今年も野球頑張ってね~(^o^)/

投稿: 空豆ママ | 2006年6月25日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2360903

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!11歳♪:

« めがね??┌|゚□゚;|┐ガーン!! | トップページ | 中止 »