« 床屋さん | トップページ | 祝!11歳♪ »

2006年6月23日 (金)

めがね??┌|゚□゚;|┐ガーン!!

学校から眼科健診の結果をもらってきて

はるは…右:C(0.6~0.3)左:B(0.9~0.7)だった。

当然受診するように言われている。

今日早速同じ手紙をもらってきたお兄ちゃんと眼科へ。

お兄ちゃんは右左とも0.3.。。

はるは右0.5左0.2??0.2ですかぁぁぁぁぁ~~σ(^_^;)

ヽ(´o`; オイオイ・・・まじですか?

「ここ半年で急激に低下していますが?」

「原因は???」

「はぁ~、ゲームの時間も急激に延びまして(汗)」

「そりゃーいかん!!」

「急激に低下した視力は、今ならまだ回復しやすいぞ!もうゲームはやめなさい」

先生にそう言われ、2人ともショックをうけておりましたww

このまま近視が進むようならめがねも。。。

と言われてしまった。

帰宅後、母、早速家中のゲームを片付けましたよ。

1ヶ月、この1ヶ月が勝負よん。

眼の体操に、眼にいいご飯。

母・・・頑張る!!!

|

« 床屋さん | トップページ | 祝!11歳♪ »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

だよねぇ~~。。。
ゲーム面白いもんねー。
私だって時間に余裕があったら延々やり続けるよぉ。
そんな私の子供だから(*^m^)o==3
しょうがないかっ?ww
でも、「野球のボールもみにくいよ!」
って先生に聞いちゃったらね。
隠さない訳にはいかないよε=( ̄。 ̄;)フゥ
とりあえず、1ヶ月で回復傾向に!!!頑張るね♪

投稿: ぽん | 2006年6月24日 (土) 21時31分

ゲームはね~、ゲームはね~、目が疲れるからね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも、楽しいんだよね~、ゲームって。だからずっとやり続けてしまう気持ちわかるわ~ヾ(ーー )ォィ
でも、親にしてみたら、子供がゲームが原因で視力が低下してしまったら、片付けるよね~。それもわかるわ~。
1ヶ月頑張って(^o^)/
ブルーベリーかしら、やっぱ。

投稿: 空豆ママ | 2006年6月23日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2347048

この記事へのトラックバック一覧です: めがね??┌|゚□゚;|┐ガーン!!:

« 床屋さん | トップページ | 祝!11歳♪ »