« うってかわって。。。 | トップページ | またもや。。。 »

2006年6月28日 (水)

電磁波カット!!!!!

いつも私が使っている基礎化粧品会社から、

久しぶりに電話があって。。。

「電磁波もカットしちゃう日焼け止めができました!!」って。

マジで~~??

そこの化粧品、もうかれこれ4年使ってるんだけど、

野球なんかで外で過ごす時間の多い私でも、

シミ、そばかすできないし、

冬場の乾燥もなくなって、結構信頼している。

だから今回も半信半疑だけど・・・

値段も張るんだけど・・・

買ってみることにした。

キャンペーン中で3本買うと1本プレゼント♪だし(笑)

電磁はだらけの生活から少しでもはるを守れたらいいかなっ!?

って思うしさっっ

さてさてどうかしらん??“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

|

« うってかわって。。。 | トップページ | またもや。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
こんな、電磁波だらけの生活から何とかはるを
守ってやりたいものですがねぇ・・・

投稿: ぽん | 2006年7月 1日 (土) 18時56分

電磁波ですか!なかなか難しい問題ですね~
巷には何処に行っても電磁波だらけですから。

それが押さえられるなら良いですね。

投稿: しげじい | 2006年6月30日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2425791

この記事へのトラックバック一覧です: 電磁波カット!!!!!:

« うってかわって。。。 | トップページ | またもや。。。 »