« やっと・・・ | トップページ | ε=( ̄。 ̄;)フゥ »

2006年6月 3日 (土)

朝から晩まで

朝、お兄ちゃんとパパはチームの練習が始まる1時間半前・・・

6時半に、早朝練習に出かけます。

ので、母とパパは朝5時起きです。

お弁当を持たせるつもりでしたが、まだ朝は頭痛がひどく

とてもお弁当を作れません(´_`。)グスン

申し訳ないけど・・・今日はコンビニ弁当で許しておくれぇ~~~

お兄ちゃんは、コンビニ弁当嫌がるのよぉ(〃´o`)=3 フゥ

普通、コンビニ弁当もたまには嬉しいじゃない??

まぁー、週末のお弁当は頑張ってるご褒美で

お兄ちゃんの好きなものをメインで入れることにしているから

母のお手製を喜んでくれるんだろうが・・・

思いっきり不機嫌になんないでよぉー八(^□^*) タノム!!

明日はちゃんと作るからねペコリ(o_ _)o))

お昼前に、1度グランドにお茶&アクエリアスの補充に行き

お昼からは公式戦会場へ向かう。。。

今日の会場は車で1時間チョイ離れてるし、

試合開始時間は午後3時。

チームのムードもよく10-0の5回コールド勝ち(*^-゚)vィェィ♪

急いで帰るもホームグランドに着いたのは6時少し前(汗)

6時半から町をあげて行われているお祭りへ!行かねばならぬ!

子ども会の役員なので、お当番なのよね。。。

私は福引担当だったので

子供達を連れてお祭りまわれないなぁ~~

って思っていたんだけど、

チームの母が我が子3人も一緒に連れてまわってくれたので

子供達もすっごく楽しかったようです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

片付けまでしたので帰りには役員の特権???ww

福引の残りの景品やお菓子を山ほどもらってきましたヾ(〃^∇^)ノ

我が子は・・・片付け終盤に私の元へ戻ってきただけなのに

『最後まで片付け手伝ってくれたから~~』

などと、お爺ちゃん連中に可愛がられ

たんまりお土産もらっていました(*^m^)o==3

またさぁ、お礼だけは大きな声でしっかり言えるもんだから

それがウケちゃって…ナンか色んなものをGETしておりましたわ(゚m゚*)プッ

家に帰ってきたのは9時半頃になっちゃった・・・

お兄ちゃんは、明日も朝練あるんだろうし、

早く休ませてあげなきゃ!!と思ってたのに

付き合せちゃってゴメンネ。

だけど、とても楽しそうだったから(o^-')b グッ!だよね!?

明日も公式戦・・・ガンバレ~~~!!!!!!!

|

« やっと・・・ | トップページ | ε=( ̄。 ̄;)フゥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ymmamaさん、ホント大変だったね。
ゆっぺちゃんは、だいぶ落ち着いてきたかな?
私は・・・シップなしでは過ごせない毎日で
ほとほと困り果てております(涙)

投稿: ぽん | 2006年6月 7日 (水) 19時12分

ご心配おかけしましてごめんなさい。
明日からゆっぺも学校に登校します。車がまとめて悪いの持っていってくれたと思うとすっきりしたよ。ありがとう。頑張るねv頭痛の方は大丈夫?私も肩こりから後ろの首の上真ん中辺りが痛くなるのよぉ~友達に言ったら自律神経と言われてしまったわ(汗)お大事にね。

投稿: ymmama | 2006年6月 4日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2062564

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで:

« やっと・・・ | トップページ | ε=( ̄。 ̄;)フゥ »