« 年代物ww | トップページ | 笹飾り »

2006年7月 3日 (月)

床屋さん

入学前に行ったきりだったので・・・

ボサボサに伸びきっていたはるの髪。

何度か床屋さんへ向うも、

臨時休業・大混雑・・・などで延期続き。

今日は月曜日だし、お休みかぁ~~

って思ってたら、第1月曜日っちゅーことで

営業していたのです。

お姉ちゃんのスイミングの見学&お迎えに

行くところ、急遽寄り道して散発しました。

いやぁ~~、やっとスッキリしてカッコいいよぉ、うん。

髪が伸びてると、

何か顔色が悪く見えて、

恐怖にオノノイテいた私の心もスッキリですww

こんな恐怖とはまだまだ長期戦なんだよね。。。

「あっ」っというまに5~6年経っちゃわないかなー。

・・・んなことしたら、私は大台にのってるか。トホホ。。

|

« 年代物ww | トップページ | 笹飾り »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
外来お疲れ様でした。
異常無くて良かったね♪♪
お互いに心配は尽きないけど、
空豆ちゃんもはるも絶対に乗り越えてくれるよっ!
信じて頑張りましょう!!!

うちのお姉ちゃんも生意気に去年から美容院よー。
私と一緒に行くから2万円コースで
すんごいソンした気分になるわぁ(涙)

5~6年後の私達って。。。。。汗o(^▽^)oキャハハハ

投稿: ぽん | 2006年7月 4日 (火) 22時32分

ねこさん、こんばんは。
しゅんくんは、バーバーママさんなんですねww
我が家はバーバーパパだったのですが、
どうも坊主&虎刈りになっちゃうので
はるは嫌がり…刈られる前に床屋さんへGO!です。
お兄ちゃんは野球少年なので文句なし!パパ刈りで
毎回半泣き状態ですo(^▽^)oキャハハハ

本当に、不安の消えない毎日ですよね。
時々この思いをどこにもぶつけれなくって
苦しくなります。
でも、はるは元気だから。。。
月1回の外来時はドッキドキです。

投稿: ぽん | 2006年7月 4日 (火) 22時27分

はる君さっぱりすっきりかっこよくなったのね(*'-')b OK!
今は私が空豆の髪をカットしてるけど、小学校入ったら美容院にしてもらおうかな。

あっという間に5~6年の年をとっている自分・・・いや~、考えたくないですな~(@_@;)

投稿: 空豆ママ | 2006年7月 4日 (火) 22時18分

はるくん、サッパリしたんですね。
小学校に上がったら、やっぱり床屋さん(若しくは美容院)でカットしてもらったほうが、かっこよくしあがって良いですよね。
・・・かくいう私は、幼稚園の間はママカットでいいや、と思って
しゅんの髪を月に2回くらい切っています。ガタガタになりますが・・・。
毎回、切った後は、切る前より幼く見えます(笑)

髪が長いと、顔が隠れるぶん陰ができて顔色が悪く見えてしまうのかもしれませんね。
ウチも入園後痩せてしまい、発病当時の記憶が蘇ったりと、平穏だけど不安の消えない毎日です。
検査結果を見てとりあえずホッとしています(^_^;

投稿: ねこ | 2006年7月 4日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2492482

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋さん:

« 年代物ww | トップページ | 笹飾り »